<< 私はパイオニア♪ | main | 今日は雨のち曇り >>


| - | | - | - | pookmark |
我が家の光触媒コレクション
酸化チタンを加工することで、光に当たると臭いを分解。抗菌、抗ウイルスの効果もあり、消臭スプレーと違いわんちゃん猫ちゃんに害ももちろんありません♪

20070621_74177.jpg
↑車やトイレ用 これは粗品用でした。
20070621_74179.jpg
↑バラの花ですが色がとっても気に入ってて売れ残ってたので買いました
20070621_74181.jpg
↑バナナツリーという品名だけあってバナナの実もついてます。実家にも同じものがあります(*^_^*)
20070621_74188.jpg
↑セミオーダーで作ってもらいました。壁掛です   この他全部で10個以上あります(^^ゞ玄関のドアを開けたとたん空気が澄んでます。大きい樹木もありますがいろんなお花を楽しむのが好きです。お手入れ簡単。月に1度くらいハタくだけ! おすすめでーす
20070621_74192.jpg
| ペット | 21:49 | comments(2) | trackbacks(7) | pookmark |
| - | 21:49 | - | - | pookmark |
コメント
あら? 早くもネットショップを始めたのかと思いましたよ・・・。
光触媒フラワーがお部屋にいっぱいあって 空気も清々しいでしょうね〜
最後のはお花のワンコ? クマ?
| kuwa* | 2007/06/22 7:49 AM |
お花はプードルです(*^_^*)雨でじめじめしてる時も臭いもなくて重宝してます。
| めぐまめ | 2007/06/22 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megumame.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
ETCカードのお得情報
ETCカードのお得情報をたくさんご紹介いたします。
| ETCカード | 2007/06/21 10:37 PM |
ETCカード
ETCカードから車検まで車関連サイトです。
| ETCカードのサイト | 2007/06/21 11:08 PM |
痔はホント~にツ・ラ・イ。。。痔の辛さは痔になった事がある人しか分からない。。。私は痔で苦しんだ・・・(爆)
| 痔 | 2007/06/21 11:57 PM |
ドイト
ドイトはDIY、工作、園芸好きにとっては頼もしいホームセンターです。ドイト、ホームセンターを上手く活用する為のポイントをまとめてみました。
| ドイト | 2007/06/22 12:33 AM |
口臭の原因と予防
口臭は迷惑でしかありません。そんな私も口臭のニオイが強力でした。このブログを通じて、口臭の予防と対策や原因について紹介していきたいと思います。
| 口臭の原因と予防 | 2007/06/22 2:25 AM |
光触媒 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/23 3:05 PM |
壁掛 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/23 4:58 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH