<< カピバラさん♪ | main | 我が家の光触媒コレクション >>


| - | | - | - | pookmark |
私はパイオニア♪
今日が最後の勤務でした。いろいろありましたがやりがいのある職場でした。でもそれが体調を悪化させる事になるとは。。。                結局病名を公表しなかったので、本当は何か嫌で辞めるんじゃないかとかいろんな噂がおばさま達の間で飛び交っておりました。

ま、何か話題がないとつまらないんでしょうね(^o^;

20070621_73399.jpg
↑光触媒のメーカーさんから頂きました。(*^_^*)   ローズマリー♪    ありがとうございました!買ったら高いんですよ〜(>_<)
メーカーの方から「(名前)●●●さんは福岡でうちの商品を広げてくれた先駆者ですよ〜」と温かいお言葉(^^ゞ照。。パイオニアざます。
ま、うちの店にボコボコ商品を仕入れたのは確かに私

20070621_73409.jpg
I主任が買ってくれた福岡では有名な蜂楽(ほうらく)饅頭  黒餡白餡があります♪ 見た目は今川焼きですね。どう違うって言ってたっけな?                   えぇと汗 う〜む



で、夜は旦那から仕事今日でおわりやろ?とディナーのお誘い♪マンションから歩いて200メートルくらいのバーミヤンへ。全国にあるのかな?中華料理のファミレス。満喫コースで満腹。お腹ぽんぽこりん。
| ペット | 00:14 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:14 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れさまでした!
これでやっと 引きこもりになれますね〜(笑)
職場の皆さんに 可愛がられていたのが よくわかります。
それにしても主任さんの ほうらく饅頭 微笑んでしまいました。 関西で「御座候」 (ござそうろう)と呼ばれているのと 同じかな? 今川焼きよりひとまわり 大きいんですけどね・・・。
| kuwa* | 2007/06/21 8:30 AM |
蜂蜜が入っているから蜂楽饅頭だそうです。。。味も形も今川焼きっぽいですけどね(^^ゞ念願の引きこもりですがNTTの再工事があと5日後だそうで。仕事できんやないか〜ぁ
| めぐまめ | 2007/06/21 4:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megumame.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
ロイヤルホスト
ロイヤルホストの他に無いサービスやロイヤルホストの利用法がわかります
| ロイヤルホスト | 2007/06/21 5:54 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH