<< チキンカレー♪ | main | 私はパイオニア♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
カピバラさん♪
20070619_71483.jpg
最近スティッチと平行してカピバラさんもお気に入りな私です。こちらも短足 画像のはゲーセンで獲得しました。                      癒し系なのです〜。                で↓そのカピバラさんを枕にしている旦那怒
20070619_71484.jpg
おネエMANSを毎週見てる私に冷たい視線を送ってます。7月はじめから始まる引っ越しに向けて押し入れ整理をしてるので部屋には段ボール汗 引っ越す前にいろいろ捨てるものもいっぱい汗  めぐちょんの手も借りたいにょ
20070619_71487.jpg
↑右側のダブルサイズ購入ちなみに新居ではベッドになります〜 うふふ〜  腰痛の私にとって畳に寝ることはちょっぴり苦痛 でも新居はフローリングの部屋しかないのでベッドにできます♪ふふふっ ヤフーショッピングで25000円くらい 安いなぁ 家計助かります泣
| ペット | 01:58 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 01:58 | - | - | pookmark |
コメント
引っ越しね〜 楽しみだけど準備が大変よね!
でも 旦那ちゃんが優しそうだから いっぱい手伝ってくれるよ きっと!
| kuwa* | 2007/06/19 12:31 PM |
そうだといいんだけど(^^ゞ今のマンションは2年住みましたけど荷物かなり増えてますもんね 汗
| めぐまめ | 2007/06/20 3:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megumame.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
ポーチ大好き!
デザイン性、機能性、可愛さ、をちょっと気になるブランドからのご紹介(DSもあるよ)
| ポーチ大好き! | 2007/06/19 3:25 AM |
デザイナーズマンション東京23区賃貸情報
とても記事参考になりました。 これからもよろしくお願いいたします。
| デザイナーズマンション東京 | 2007/06/19 3:09 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH