<< 暇すぎる | main | チキンカレー♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
悩みます。。。
コーギーちゃんが見つからない〜。 ずっとコーギーが欲しかったけど、動物愛護団体のホームページを見たら捨てられてるわんちゃんもいて。。。                    ペットショップに見に行けばケアーンテリアに見つめられ(笑) どのわんちゃんでもいいってことではないけど、コーギーちゃん見つかるまでずっと待つことになれば、実家で犬と暮らすことに慣れてたから、犬のいない生活はとーっても淋しい。ぁぁぁぁぁっ涙

20070618_70527.jpg
めぐちょん連れていったらおかあさんが淋しがるでしょ〜
20070618_70533.jpg
はしゃぐからお家が壊れるよ〜泣
| ペット | 11:56 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 11:56 | - | - | pookmark |
コメント
そうそう! 犬のいない生活は 考えられないよね〜
でも あんまり焦らずに 本当に好きなワンコに出会えるまで待つのです・・・。 私はマリィに会えるまで1ヶ月半待ちました。
マメちゃん 正面から見るのは初めてです・・・りりしいお顔してますね!
| kuwa* | 2007/06/18 2:10 PM |
家族になる子ですもんね。(>_<)いい子が見つかればいいな!
| めぐまめ | 2007/06/18 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megumame.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
ペットショップ
ペットショップにていて説明しています。
| ペットショップ | 2007/06/19 11:43 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH