<< やることない | main |


| - | | - | - | pookmark |
だるーんだるーん
201106280913000.jpg
植木鉢をひっくり返してニッコリのももさん
怒る気もうせます(笑)

飼い主は相変わらず病気療養中で部屋でだらーっとしてますよ

2月に退院した今でも掃除や洗濯はできても料理ができない〓

最近は目が若干ですが回復してきた気がしています

日中は携帯でmixi見たり教育テレビ見たりスピードラーニング始めて聞いたりしてます 教育テレビは今はEテレっていうのかな?

個人的に17時50分からのフックブックローっていう番組が好きだったりします

ほんわかした番組です


だらーっとしてても内科に精神科、眼科と通っていて週5の午前中はバタバタ

一週間暇なりにあっという間に過ぎていきます


この調子であっという間に夏が過ぎ去ってくれればいいのに〜
| ペット | 17:20 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 17:20 | - | - | pookmark |
コメント

さみしいとき
あるよね
http://233d5jx.t.monju.me/233d5jx/
| みっくみく | 2011/08/30 1:06 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://xpk1dv4.ato.zetto.info/xpk1dv4/
| AtoZ | 2011/08/31 7:52 AM |
初めまして♪
突然、スミマセン!
我が家の愛娘アインのお父さんの名前で検索をかけたら・・・
もも君のところにたどりつきました(^^♪
残念ながらお母さんの名前は違うようなので、腹違いってことなのかな??
アインも体がカイカイで、お口の周りはまっかっかです(>_<)
遺伝なのでしょうかね((+_+))
AOIさん、お体の調子があまりよくないんですね・・・(*_*;
ゆっくりと療養されて、もも君に癒されて、よくなりますように★
| Lily | 2011/09/23 10:14 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH