<< またしばらくお休みします | main | だるーんだるーん >>


| - | | - | - | pookmark |
やることない
福岡地方は雨ふりで外にもでられず蒸し暑い部屋の中ひとりきり

目が見えずらいのでパソコンはYouTubeくらいしか見れません

皆さんのブログの写真だけ見させていただいてます

目が見えないとこんなに不便なんだと改めて感じます

ちゃんと治ってくれることを信じて今は辛抱の時かな

携帯の文字はなんとか見えるので今も携帯から投稿してますがキーボードの打ち方わすれそうだー(>_<)

誰かお暇な方がいたらメールの相手おねがいしますね(笑)

| 飼い主ぐーたら話 | 16:30 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:30 | - | - | pookmark |
コメント
その後、体調いかがですか〜?
目が見づらいのは不便ですよね
早くよくなりますように〜!
ももさんの人間化メーカーを見て、モコのも作っちゃいました(*^^*)
| ユキモコ | 2011/06/02 8:07 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lm6e5tp.movie.you-stream.net/lm6e5tp/
| メタルボリック | 2011/07/02 1:04 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH