<< 関西電力からのお願い のお知らせです | main | またしばらくお休みします >>


| - | | - | - | pookmark |
暇暇


 

だんだん見えずらい生活にも慣れてきました

でもパソコンや薄い色の字は見えにくく

パソコン開くのもおっくうになってきました

まあ眼鏡を買えって話なんだけど

今の視力が変わるかもしれないので免許更新前でもいいんじゃないかと

眼科の先生がおっしゃってました


専業主婦になってそろそろ一ヶ月たったけど

やっぱ自分に専業主婦は無理って思いました

掃除とか運動とかやっててもどうしてもあいてしまう時間

上手に使えなくて昼過ぎからどうかしたら20時までねてしまいます

そしてまた夜ねてしまう

本当は編み物とかしたいんだけどね 目にわるいし

でも寝てしまうと罪悪感を感じてしまう

どなたかいいアドバイスおねがいします

| ペット | 09:12 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH