<< お久しぶりです | main | 関西電力からのお願い のお知らせです >>


| - | | - | - | pookmark |
ももさん は 元気です

 飼い主は退院して1週間んたちました

といっても週に5日も通院です

ちょっとバテ気味え糖尿のせいで視力もさがって見えずらい

そろそろ眼鏡作る磁器かなー

ももさんのお散歩は朝私がいて夜は旦那に行ってもらってます

明るすぎてもまぶしいけど暗くなると見えにくくなるんです

元々鳥目なんですけどね

明日水曜はカウンセリングの日

自分の思いを正直に話すことができます

ただ五個からは訪問看護

ソウシャルワーカーの方が家にいらっしゃいます

30分程度生活で困ったことなど相談にのってくださるそうですが

リビングはももさんの毛がふんさりとんでいるので

明日の朝クイックルワイパーで掃除しなきゃ汗

そして木曜日は眼科でレーザー治療

今回いは旦那の休みと重なったので連れていってもらいます

地下鉄では七隈線に乗換えなので面倒なんですよね

入院中は抑うつ症に加えて統合失調症や糖尿病による網膜症もでてきて

なんだか病気につぶされそう・・・・

でもいつか治ると信じて治療がんばります

やっぱ保険入っとくべきだったわ滝汗




画像は最新ももさん

毎日いろんな表情を見せてくれてるので癒されてます

といってもmixiでは泣き言ばっか言ってますけどね







母ちゃん頑張るからねっ。・゚・(○´Д`)・゚・。

| ペット | 22:59 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:59 | - | - | pookmark |
コメント
今日は!
退院したから元気って言うの訳ではなく通院があるのは大変ですよね><
入院してる時って時間になったら看護婦さんが声かけてくれて診察だったのに、退院すると自分から病院に行かないと行けないから億劫なとこでもあるんですよね^^;
ももくんの笑顔にたくさん癒されて元気になっていってくださいね^^
入院中に頂いたたくさんのお手紙が私に元気くれてました。
なので、私からも元気送るわっ!
届けぃ!!
| しるびあ | 2011/03/10 12:45 PM |
〉しるびあさん
元気をもらったのはこっちの方ですよ〜 たくさん元気に勇気もらいましたよo(^-^)o通院、大変というか面倒くさいです。待ち時間が長くて眠くなりますから〜
| AOI | 2011/03/10 2:22 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH