<< うれしいこといろいろ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 | main | お久しぶりです >>


| - | | - | - | pookmark |
キチキチOW@護国神社

 ほぼ1年ぶりの撮影会に行ってきました〜

今回は旦那という名の助手を連れてヾ(´▽`〃)ノ

ただほとんど写真撮ってません・・・・



曇りなんだけど蒸し暑さで到着そうそうグッタリなももさんと旦那・・・

もうお目目が小さくなってるね〜〜笑

今回の撮影会で楽しみだったのはお友達ままさんがブースに出展されるってことで

早めに行って会いに行ってきました


どこかな〜って探してるとテーブルの下から見覚えのあるようなオチリがwwww



Queenちゃ〜〜〜〜ん こっち〜〜〜〜ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:



こっち向いてーーー。・゚・(○´Д`)・゚・。



(*≧m≦*)ちょっと困り顔のQueenちゃんかわいいよ〜

ママさんが作っているわんこ用アクセサリーがあるんです

ブースの前にはコギちゃん達が勢ぞろい

旦那はみっくままさんのとこのアクアちゃんは絶対見たい!って意気込んでたんですが

「ももが邪魔で全然見えんかった・・・・」って後で言ってました(-∀-)


この後Queenままさんと2人でももとQueenちゃんの2ショット撮影を試みるも



こっちこっち〜〜〜〜〜ヾ(・∀・。)ノ



2人とも〜〜〜〜こっち見て〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・聞いちゃいねぇ(-∀-)んもーw

微妙な距離を保ちつつ同じ方向を向くのに

こっちを見ないっていう・・・・(爆)


この後ももさんにもチョーカーを購入




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なぜか少しづつ後ろに下がっていくので

首につけました♪



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 変な顔!w

でもこのチョーカーはかわいいでしょ〜?

和柄なんです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

で、この後の写真はまったくないんですがw

撮影終了とともに旦那が暑さとももの世話で疲れ「帰りたい」コールがwwwww

ヘタレめ

チッ と思いつつ帰ろうと思ったら先日のpipeさんのカレンダーオーディションでお世話になった

ドッグサロン ドルチェさんのブース発見

チーズのおやつを買ってそのまま帰りましたとさ



涼しくなったらまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします

それまでにはデジカメ欲しいね〜




ではでは〜

| ペット | 11:09 | comments(26) | - | pookmark |
| - | 11:09 | - | - | pookmark |
コメント
撮影会、曇り空なら気温もそんなに…ってのは甘かったのね(^^ゞ

ワンコアクセサリー、メッチャ気になる〜
見てるだけでも((o(^-^)o))ワクワクしちゃいそ♪

我が家のコギ軍団は、みんなチタンネックレスしてます☆
スポーツ選手が着けてるやつね(^-^)

革紐チョーカーとかバンダナとか、果てはビーズネックレスまで試したけど
ことごとく破壊し尽くされましたから(T-T)
| PEKO | 2010/06/15 3:08 AM |
護国神社では久々にお会いできて嬉しかったです♪
お買い物もしていただいてありがとうございます!
Queenがフレンドリーな子じゃなくて(T_T)2ショットのお写真が困難で申し訳ないですw。
でも、こんなにたくさん掲載していただいてありがとうございます^^
もも君も頭に付けるのイヤ派なのかな?Queenも普段は「邪魔」って取っちゃうか固まっちゃう^^;
これからも、わんこアクセサリーもっと勉強してわんこに気持ち良く使ってもらえる物を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします=^∇^*=
| Queenまま | 2010/06/15 7:47 AM |
PEKOさん>曇りでも暑かったわ〜〜〜
じめーじめプラスももさんのはしゃぐのを制御するのに大変で(旦那がw)  チタンネックレスか〜やっぱ血流よくなっちゃうんでしょうか?今デザインもたくさんあるからまよっちゃいますよね^^

Queenママさん>久々の再会とってもうれしかったです〜
微妙な距離を保つQueenちゃんとももさんかわいかったですね^^
チョーカーもとってもかわいくて、しかもめっちゃ安くてビックリしました!COCOさんにも是非遊びに行って見たいです!デコ電卓ゲットするぞー!
| AOI | 2010/07/08 6:45 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cms93hn.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 2:46 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://tywbaj0.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 6:28 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://crxrra0.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 12:53 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://d2hvg9s.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 1:27 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1az4u8a.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 6:12 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://b4dxkxf.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 4:52 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://idqiuvx.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 3:45 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7a8k7tz.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 3:31 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://28wbwjq.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 1:53 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-u-6i5v.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 3:50 AM |
お誕生日おめでとうございます。
大変な状態だったんですね。
ウチの母も一時期そうだったのですが、回復したんです。
必ず良くなりますよ。
ゆっくりゆっくり回復しましょうね。
お大事に。
| A姐 | 2010/09/16 8:21 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ttozfcp.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 6:40 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://zqld66t.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 8:56 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://9rfsurw.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 6:29 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://51tvwp9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 9:10 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://n8a1yry.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 1:46 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qz6s5vq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 10:21 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fot4aoa.less.g-killing.net/fot4aoa/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 9:50 AM |

http://-2eusbi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 7:21 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://s5cmyck.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 6:22 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lkhwwp1.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 11:33 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://azuliqt.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 1:18 AM |
退院おめでとうございますぅぅぅ!!
元気になって良かったね良かったね良かったね!!
また、元気なわんちゃんたちの画像を見せてくださいね♪
| A姐 | 2011/02/28 8:24 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH