<< 2度目のドッグヒル〜 | main | キチキチOW@護国神社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
うれしいこといろいろ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

 先日報告しましたpipeさんのカレンダーモデル

ももさん残念ながらモデルデビューには至りませんでした





でもね


ウフフ(o^艸^o)

審査会場の近くに住んでてたまったまその日休みだったあるお方が

応援にきてくれたんです〜〜〜


その名も





ゴルア(〃*`Д´)天気がいいからって外でチューすんなっ


じゃなくて

ななママとネネちゃんです〜〜〜


携帯で撮影したもんだからいい写真があまりなくて



ななママさんのところから拝借いたしました

ほのぼの〜〜〜 いい写真ですよね〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

その日は私の職場の後輩も一緒に来てたので

3人と2匹で1時間ばかりひろーーーーい公園で遊びました

ももさんはボールを追いかけるネネちゃんのオチリを追いかけまくり




ななママにオチリの毛をむしりとられてる?wネネちゃんにちゅーしたりwwwww




↑ネネちゃんが「やめて〜」って感じで手を挙げてるのがかわいいでしょ?ヾ(´▽`〃)ノ


お誕生日プレゼントまでいただいてしまいました〜〜



おやつもう1つあったんですがあけてしまったので・・・・

すやすやたまごちゃんだわー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ななママ&ネネちゃん!わざわざ来てくれてありがとうございました

また遊びましょうね〜暑くなる前に・・・w


そして数日後コーギー愛好家さんからもプレゼントが届きました



左から

愛好家さん手作りのリード

てっ、手作り!?ももさんのために〜?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ、以前愛好家さんのところで購入した保冷剤入れのわんこ用ポーチと同じ柄!

持ち手にもDカンがついていて外でつないだりするときにとっても便利なんですよ!

そしてラム&ライスのおやつ


そしてそして〜

なんとなんと



ももさんモデルのあみぐるみストラップ!!!!!

こちらも画像拝借しました。すみません。汗

愛好家さんのブログから飛んでこられた皆さん

モデルは


↑こいつです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

眉毛とか口角の感じとか耳の黒いのとかそっくり〜〜〜〜

もちろん私の携帯につけました

旦那が欲しそうな目で見てましたけどあげないもんねーw


一番右のはクレソンそうめん  初めて見た〜

旦那と休みが合ったときにお昼ご飯に食べる予定です




おやつは鼻に乗せやすくてももさんも満足げ♪



そしてしるびあさんからは



スティッチのカードが届きました

これ、表紙に写真飾れるようになってるんですよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ウィング君リバティちゃんティアナちゃんからのメッセージ付き♪

護国神社の撮影会で再会できるかな?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ななママさんにコーギー愛好家さん しるびあさん

本当にありがとうございました〜〜〜

6月12日(土)の護国神社の撮影会

我が家も参加しま〜す

去年7月にイオン伊都で参加して以来汗

しかも今回は旦那も一緒ですwwwwwww

よろしくおねがいします。゚+.(・∀・)゚+.゚


| ペット | 10:56 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:56 | - | - | pookmark |
コメント
ももさん、ネネちゃんがお気に入りなのね♪
アビーが見たら焼きもち焼くかしら!?
二人で仲良く、微笑ましいです〜。
あみぐるみ、旦那さまも好きなんですか?( ̄m ̄〃)
あ、ももさんとあみぐるみの画像、お借りしますね〜♪
| コーギー愛好家 | 2010/06/04 12:11 PM |
キャー(´∀`*)あおいさん
ブログアップしたのね〜♪
(私まだ途中・・・笑)
ほーんとあの日は天気も良くて気持ちい
お散歩でした。
ってか最初の一言笑った〜〜〜。
ったく。公園の真ん中で何しとんじゃぃ(怒)
ですわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結果は残念だったけど会いたかったももさんにも
あおいさんにも会えて嬉しかったです★
また遊びましょう(*´・ω-)b ネッ
| ななママ | 2010/06/04 6:36 PM |
カレンダーモデルにはなれなかったようだけど最終選考まで行っただけでも凄いことですよ!!
みんなに自慢しなきゃ^^
お友達と会えてももくん、楽しい日でしたね。
ももくん、ネネちゃんが気に入ったようですね^^
誕生日のプレゼントたくさん、嬉しいですね。
きゃ〜、私のカードまでアップですか・・・。
ちと恥ずかしいわ。
護国行く予定ですがその日旦那は夜勤なので早い時間に行って早い次官に帰るつもりなんですよ。
AOIさんとももくんい会えたらいいな^^
| しるびあ | 2010/06/05 5:54 PM |
嬉しいプレゼントがたくさんですね〜♪
あみぐるみ☆ももさんそっくりで超可愛い〜*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の護国参加されるお知らせありがとうございます♪
午前中「しょこしょこ」さんおブースにいますので、是非♪遊びにきてくださいね♪♪♪
| Queenまま | 2010/06/12 7:02 AM |
コーギー愛好家さん>あみぐるみ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。旦那がすんげー羨ましそうに見てましたよwちょっと触らせてあげました笑
ももさんこの前はイワさん家のプルムにもチューしてましたから・・・~ヽ( ̄д ̄*)ふう太くんともしてくれるかなーw

ななママさん>ほんっといい天気でポカポカでしたねえ 1ヶ月経った今では死にそうですけどねwwwww ネネちゃんが仲良くしてくれてよかったです♪ななママさんのアップも楽しみに待ってますよ〜

しるびあさん>護国神社でお会いできてよかったです〜雨も降らず少し暑かったですけどねw今から撮影会の記事アップしますので〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Queenままさん>あみぐるみかわいいでしょ〜?愛好家さんとかQueenままさんみたいに裁縫得意な方がほんっと羨ましいです。私も何かしたいなーとか思うけど何か初心者でもできるのありますかね〜 今度相談いたします〜
| AOI | 2010/06/14 11:08 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH