<< ももさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ | main | うれしいこといろいろ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2度目のドッグヒル〜

 その前に

前日のももさんの誕生日に作ったディナー



ハートの鳥バーグお野菜添え(添えってレベルじゃないほどの野菜の量w)

にんじんで「3」つくっちゃいました〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして〜






たべかけニンジンゼリー イチゴヨーグルトかけw

せっかくかわいいハートのお皿に盛ったのにコレですよ・・・・

今年も野生児でいきます ももさん


でわ本題です〜〜〜〜

先月に続き今月も行きました

Dog HILL


今回迎えてくれたのは



臨月のプルム〜〜〜〜〜ヾ(´▽`〃)ノカワイイ〜〜〜

8匹入ってらっしゃるそうです

とってもおっとり優しいプルム^^



笑顔も素敵〜〜〜元気な赤ちゃんを産んでね

実はドッグヒルに着いたのはお昼14時すぎ

2階のワンちゃん達はお昼寝タイムの真っ最中

ワンともすんとも言いませんwwwwww


それもそのはず今日はめーーーーっちゃいい天気

ぽかぽかで風も気持ちいい





ももさんも一人で探検探検

今日はいっぱい遊べるね〜〜〜

ではメニューを紹介します

まずワタクシ



あー ちょっと影になっちゃった

前回と同じワンプレートランチ

車の中でスペアリブとコレと迷ってたんですがスペアリブが切れてるということで

迷わず決定〜〜〜〜

そしてとってもかわいいもの発見(*゚Д゚)ムホムホ!!!!!



かわいいでしょ〜コギちゃんのスプーン!!!!!

どっかで売ってるのかしら・・・聞けばよかった〜〜〜〜〜。・゚・(○´Д`)・゚・。




旦那はカツカレー

ジューシーなカツに甘めのカレーがピッタリ!だそうです・・・

(なんせ一口もくれなかったから・・・・・)


さっさと食べ終わった旦那を憎みつつwゆっくりランチタイムを楽しんでいると



きゃ〜〜〜〜〜〜〜о(●〃゜ω゜〃●)о

パピコギ〜〜〜〜〜〜〜(「命」ってしてるのかしらwwwww)



かわいい  カワイスグル・・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

さすが大勢のコギ達に囲まれてくらしているので



おっさん顔のももさんなんて怖くもなーい





しばらく2匹でキャーキャー遊んでました

時間が経つと



パピの「ちゅー」攻撃も受けててももさんたじたじ?wwwww

でもそのももさんは



プルムに.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.

下からいってますねえwwwwwww  コイツ・・・・

しばらくすると妊婦のプルムは玄関でお昼寝^^

ももさんも母性ならぬ兄性本能がめざめたのか



パピちゃんをやさしく見守っていますヾ(´▽`〃)ノ



いたずらも見守ります・・・w



リードで遊んでても・・・



まだまだ見守ります

そして



リードくわえたままご就寝*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

んま〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜


パピちゃんも寝ちゃったしだいぶ長居しちゃったのでこの辺で失礼します〜


今度はプルムベビーに会えるかな♪



プルムにもパピちゃんにもチューができてうれしそうなももさんでした^^




イワさん、前回に続きとーーーってもおいしいお料理ありがとうございました〜〜〜〜

また伺いますのでよろしくおねがします





そして 朗報です

なんとこのおっさん顔のももさん

ワンちゃん用ジュエリーでおなじみpipeさんの

来年度のカレンダーモデルの最終選考に残りました

ヒ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

2万通を超える応募の中で最終選考25組って・・・・

ヾ(#@Д@#)ノ

今度の土曜日オーディションですって

とっ

とりあえず野生児そのまんまのももさんをアピールしてきます


も・・・ももさんガンバルンバヽ@(o・ェ・)@ノ

飼い主は

あのお方が応援に来てくれるということで

とっても緊張〜〜〜〜〜

初対面〜*。:゚+(人*´∀`)+゚:。ウホー




なんか長くなってすみませぬ


ではでは〜〜〜








| ペット | 12:06 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:06 | - | - | pookmark |
コメント
いやん♪ももさん、可愛い〜〜(*^^*)
パピコギさんを見つめる目が、優しげで良いわぁ♪

あ、コギさんスプーンですが〜
同じシリーズの雑貨等を、杏樹姫の出身ブリーダーさんサイトで通販してますよん♪

ただね、スプーンはなかったような・・・
ですが、コギグッズたくさんなので覗いてみて(^^)

【サクラソーケンネル】
http://www.sakurasow-corgi.com/
です(*^^*)
| PEKO | 2010/05/13 2:45 PM |
パピコギと楽しそうに遊んじゃったんですね!
行こうかどうしようかと思ってたんだけど、GW疲れなのか最近ダウン気味で(; ̄ー ̄A
パピコギを見守るだなんて、ももさんお兄ちゃんらしくなりましたねぇ。
「命」って懐かしいギャグをww

ももさんオーディションの最終選考に残って、めっちゃすごいです!!!
頑張ってきてくださいね♪
| コーギー愛好家 | 2010/05/13 3:04 PM |
キャー。ドックヒル行ってきたんですねー。
めっちゃ羨ましい(ノω・、) ウゥ・・・
天気も良かったみたいですね〜♪

ってかパピコギ・・・あぁー戯れたい。
もふもふしたい(´∀`*)

ではではももさん応援団行くからお楽しみに〜♪
当日、場所が分からなかったら誘導するから
気軽に電話下さいね〜。
| あの方 笑 | 2010/05/13 5:28 PM |
今更だけど・・・ももくんお誕生日おめでとー!!
美味しいものたくさん食べてご機嫌ですね^^
パピちゃんとも妊婦さんとも仲良く出来てとってもおりこうさん>▽<
コギのスプーン、かなーり前に由布院のいぬやしきで見たことがあるんだけど今でもあるのかな?
ももくんオーデションの最終選考に残ったんですね!
すごーい!!
頑張ってぜひカレンダーの1ページ飾ってね^^
| しるびあ | 2010/05/14 9:47 PM |
ももさん、だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
土曜日オーデションって明日かな?
最終に残るなんてスゴイ!ぜひ頑張って来てくださいね♪
海沿いのカフェいいですね〜羨ましい!
うちにはマルチーズのスプーン、ありますよ(*^^*)
| ユキモコ | 2010/05/14 10:38 PM |
PEKOさん>サクラソーケンネル!HP見てきましたよ〜コギグッズ満載なんですね〜買わなきゃ〜 このコギの表情たまらんですw

ななママさん>お会いできてうれしかったです〜〜〜〜ありがとうございました!
ももさんとネネちゃんもラブラブ?だったしwぜひまた遊びましょうね!

コーギー愛好家さん>「命」かわいいでしょ?w
愛好家さん、GWは旅行に行かれてたんですね〜羨ましい!
うちもももさんを連れて1泊2日でいいから行きたいです

しるびあさん>結果的には受かりませんでしたがカレンダーにはちょこっと載ります^^
湯布院に犬屋敷!?名前からとっても気になっちゃいます
なかなかお店でコギグッズに出会えないのでネットで探してなんとかゲットしたいですね

ユキモコさん>ありがとうございます
モデルにはなれませんでしたがまたこういう機会があれば応募したいと思います
このカフェいいでしょ〜?小さいわんちゃん連れのお客さんも多いみたいですよ
パピコギもいてめっちゃ癒されました
| AOI | 2010/05/28 11:23 AM |
こちらのお店のお料理はボリューム満点で美味しそうですね〜♪
コギちゃん達もとっても可愛い〜♪

ももさんスゴイ!最終選考まで残ったんですね♪
イケメン君ですもんね♪♪♪
お誕生日にはママさん特製のディナーでお祝いしてもらっていいなぁ♪
護国神社でお会いできる事楽しみにしてます♪
| Queenまま | 2010/05/31 11:51 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH