<< 大阪府阪南市 シベリアンハスキーのアークちゃんが迷子になりました | main | 2度目のドッグヒル〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
ももさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

 2007年4月29日

福岡県飯塚市で産声を上げたちいさなコーギー

我が家へやってきた頃は



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おにぎり頭!wwwww


そーんなももさんも



ですw

めでたく3歳になりました〜〜〜〜〜〜

この1年は病気も怪我もなく元気に過ごせましたね


そして誕生日といえばプレゼント!

今年は誕生日よりちょっと早めの第一弾を用意しました



はいはい、そうですねw

ももさんの親戚さんのブリーダーさんのイワさんのところでクッキーを注文

カフェでお忙しいときにすみません汗



愛情たっぷりのクッキーです ももさんも大好き 私もひとついただきました(o^艸^o)

そして当日の今日は私は休みを取れず旦那は実家に帰らないといけないので

パーティーは明日に持ち越し

プレゼントのお洋服だけ買ってきました



BATMAN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

胴回りはぴったりなんだけどねえ



短いねぇ・・・・・



短いよねぇ・・・・

ま、いっかw



ということで明日のパーティー編はまた後日

とりあえず朝ごはんをクッキーとイチゴで飾ってみました





「はーい」が低いwwww


これからもももさんと飼い主をなにとぞよろしくお願いします

5月の第2週目の火曜日にはまたドッグヒル行っちゃう予定です+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

楽しみ〜

| ペット | 08:49 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 08:49 | - | - | pookmark |
コメント
ももしゃーん!おめでと〜〜!(´∀`人)
3歳かぁ!病気もしない親孝行な子だぁ!☆
お祝いクッキーの鼻のせ!もう熟練の技やね〜〜(笑)
ドッグヒルにまたお祝い旅行?!わ〜〜いいねぇ!!!!( *´艸`)
| ゆきぽん | 2010/04/30 12:44 PM |
ももさん♪3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
パピコギさんの頃からしっかりしたイケメンももさんだったんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも元気に楽しい毎日を送ってください^^
| Queenまま | 2010/05/01 11:01 PM |
ももさ〜〜〜ん(´∀`*)
3歳おめでとぉぉぉぉぉぉ〜♪

ってか小さい頃の面影があるねぇー。
ねねなんて別人(犬)だよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ほーんと。世間はG,Wだよねー。あおいさんも休み無し
なのねー。連休天気がいいから更に怒り倍増だよねー
(゚c_,゚`。)ったく。
ちなみ私は固定休じゃないんですよー。
明日ようやく一日だけ休みです^^
ドックヒルいいな〜〜♪私も行ってみたいわぁ〜
| ななママ | 2010/05/02 10:31 PM |
ももちゃんお誕生日おめでとう(^−^)
これからも元気なももちゃんでいてくださいね〜
まだ1回しか会ってないですね…早く会いたいけどなかなか会えませんね↓↓
| りくママ | 2010/05/06 9:34 PM |
ゆきぽん>ありがとしゃーん クッキー鼻のせ(-∀-)最近は眉間に乗せることが多いんやけどね笑
まだ3歳けどいびきをかく寝姿はすっかりおっさんよwwww


Queenままさん>ありがとうございます^^我が家にきたときからばっちり眉毛付きでした笑 日にちが経って写真をみてみるとこのおにぎり頭は笑えますwwww

ななママさん>ありがとうございます^^ネネちゃん小さい頃は色白だったのかしら?w
ななママさん固定休じゃないのね〜 いつかドッグヒルご一緒しませんか〜?うちの旦那も喜んで運転手しますからwwww

りくママ>ありがとう〜 そうそう、まだ一回しか会ってない・・・・・
早く再会して今度はいっぱいお話しましょ〜
| AOI | 2010/05/07 1:07 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH