<< 「Dog HILL」に行ってきました!!!! | main | 大阪府阪南市 シベリアンハスキーのアークちゃんが迷子になりました >>


| - | | - | - | pookmark |
すりすり

 めずらしく前回から早めのアップですwwwww

実はしばらく足の怪我でお散歩は旦那まかせだったんですが

3月入って徐々によくなってきました

最近は走らなければ普通に歩けます

ももさんと長めのお散歩も出来ます♪

で昨日も朝から約1時間お散歩にでかけたんですが



倒れてるんじゃないですよwwwww


すりすりしてます



すりすり〜すりすり〜〜〜

よっぽどいい匂いがしたんだろうなあと思って帰ってお腹をナデナデしてると

なんかべっちょり・・・・

手を匂うと相当臭い・・・・


なんと

鳥のフンにスリスリしてたんです!!!!!!


お腹と首に灰色な汚れが

しかも狂犬病の注射して2週間たってないのでシャンプーもできんヽ(*`Д´)ノ

タオルでふきふきしましたがちょっと匂いますw

もーもーさーん。・゚・(○´Д`)・゚・。臭いよ〜〜〜〜


皆さんのわんちゃん・・・どんな匂いがお好みですか?





おまけ

ちょこちょこと技を習得しているももさん

「はーい」が出来るのは前からなんですが

今日はなまるマーケットで岡江さんが

「はなまるマーケット オープン♪」

って言ったところで「はーい」してましたwwwwwww



とりあえずおやつをゲットしたももさんでした・・・・・

| ペット | 10:26 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 10:26 | - | - | pookmark |
コメント
足がまだ完治してなかったんですね。
バイキンが入るって怖いなぁ。
もろに体重がかかる場所だからな〜痛さを想像するとぶるっちゃいます。
お大事にね、早く完治しますように。

変なモノにスリスリしちゃダメですよお!(笑)

こちらはようやく、ふきのとうが咲き始めました。
桜はGWすぎちゃうな〜多分。
| A姐 | 2010/04/10 5:25 PM |
A姐さま〉
仕事がら結構歩くんで余計治りが悪いらしいですよ。家で安静にしとけば既に完治してるそうですよ…

ふきのとうですか〜
天ぷらにしたらおいしいですね(笑)

そちらはまだまだ寒いと思うでお体に気を付けてくださいね(´∀`)
| AOI | 2010/04/12 6:13 AM |
こんにちは
アホチワワ飼いのぶっちょです。

足は大丈夫ですか?
お大事になさってください。

さて・・・
すっごい好きな話やわぁ〜(笑)
自分家の子だったらヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ですが
他人の話は素直に笑える・・・(ゴ、ゴメンナサイ)
ウチの子はありきたりですが
ミミズの干物(?)が大好物でスリスリしまくります。
カエルの干物(?)もお好みのご様子。
干物フェチってやつかも?
| ぶっちょ | 2010/04/23 2:21 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH