<< うれしいこといろいろ | main | すりすり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「Dog HILL」に行ってきました!!!!

 3月4日にオープンした「Dog HILL」



ももさんの親戚さんの飼い主さんがブリーダーをされており

カフェを開かれたんです〜〜〜ヾ(´▽`〃)ノ

中・高と学校が長崎だった私

長崎に来るのはなんと11年ぶり〜wwwwww

旦那と休みを合わせ3人でやってきました

当日は雨と風で心配してましたが 大嵐とかじゃない限り絶対行く気だったので

余裕で出発



約1時間半 ももさんずーっとこの調子w

あっという間に到着です

さっそく外観を撮り忘れw

中に入るとパンのいい匂い^^



カウンターの上にはコーギーのシルエット

ちなみに左に見える黒い物体は旦那の頭ですwwwww



コースターもおなじみのマーク゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+かわいいでしょ〜?

注文したのはワンプレートランチと馬のステーキ



このボリュームすごいでしょ〜?

馬のステーキはまたしても撮り忘れです(=^-ω-^=)

ボシュームはすごいしめちゃくちゃおいしかったんですよ〜

とーっても優しい味でしたヾ(´▽`〃)ノ






さてそのころももさんは・・・・・



お外のウッドデッキに入らせていただきました♪

雨もすっかりやんで風はありましたがまったく寒くなくて超まったりしてましたw

おやつもいただいてパパさんがタオルを敷いてくださったんですよー




親子でまったり♪

ママさんからいただいたニンジンのトリーツに夢中ですo(^-^)o



ランチをいただいた後はパパさんがコギ達をつれてきてくれました



がw

ももさんはこんなにたくさんのわんこが自分に向かって来るのが怖かったのかw

ガウガウガウガウwwwwwww

散歩のときは自分から飛び掛って行くくせに・・・・隠れヘタレ犬ね(-∀-)



↑ほんの一部のコギ達 あとは皆ブレブレの写真

皆お家に戻っていきましたが4匹ランに連れてきてくれました



ちっちゃめのアビー 素敵な頭突きを2度いただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

アクアちゃんのママ サンゴ

サンゴちゃんのわんわん言う口がめっちゃかわいかった〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



イケメンジョニー

首がふっさふさ♪ 優しいお顔です ジョニー君からもアゴカプカプ攻撃をもらいましたw



お名前聞くのわすれた〜ジョニーの子でももさんとは一番気が合うみたい

アビーちゃんとこの子のお尻に顔突っ込んでましたw



旦那もジョニー君のカプカプ攻撃を受けとっても楽しそうでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてそして 今年はじめにうまれたアビーとジョニーのパピ




あああああ〜めっちゃかわいい〜〜〜〜〜

この子と一緒にウッドデッキでコーヒーまでご馳走になって・・・

あっという間に約3時間

食事の場所で長居できない旦那が・・・奇跡ですw

帰りにはお土産とお名刺までいただいて

お世話になりました〜〜〜

また絶対絶対行きます!!!!!!










おまけ

帰ったらももさん即寝

アビーちゃんのことが相当気になってたようなので




とか思ってるのかな〜w

| ペット | 14:17 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - | pookmark |
コメント
お!今回はこっちにアップなのね〜!(*´∀`*)
>食事の場所で長居できない旦那が・・・
ってところにうけました。ぷぷww男の人ってそうよね〜(笑)
もーかわいいコギちゃんばっかりで萌えまくりww
現場はもっともえもえだったんだろうねぇ〜〜いいなぁ!(´∀`人)
私も柴がいっぱいいる村とかにでかけてみようかなぁ!でへへ(笑)
長崎旅行よかったね〜〜!ももさんも満足そう!☆
| ゆきぽん | 2010/04/02 4:41 PM |
行ってきましたねぇ〜ドックヒ!!
コギいっぱい、とにかく時間を忘れて遊べるでしょ。
つい、長居しちゃうんですけどねσ(^◇^;)ポリポリ
モモ君も旦那さんも、しっかりと楽しんでこれたようで良かったぁ〜。
まぁ〜AOIさんが楽しめるのは、行く前からわかってますから…(  ̄∇ ̄)b

今度はいつか一緒に行きたいですね♪
| みっくまま | 2010/04/02 5:03 PM |
あぁ、写真を見ると、やっぱり昨日行きたかった〜と思ってしまいますTT
次回こそは是非是非ご一緒しましょう!!
ちなみに長崎市内には行ってきましたか?

そうそう、うちもイワさん宅に行くと、ももさんと一緒で沢山のコギ達に圧倒されて隅に逃げ込みます( ̄m ̄〃)
散歩中はテンションUPするくせに。
昨日はジョニーがお外にいたんですね。
強風でもまったりに爆笑ですヾ(=^▽^=)ノ

ももさんはアビーちゃんがお好みなのね“〆( ̄  ̄*)
| コーギー愛好家 | 2010/04/02 6:08 PM |
雨嵐の中来て頂いて、有難うございました♪
お外(ドックラン)で遊べず残念でしたが、モモ君さん満足していただいたんですかね?
お疲れ爆睡のようでしたね(^−^)
また遊びに来てくださいね
| いわ | 2010/04/02 9:16 PM |
>ゆきぽん 
柴の村!?素敵〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+あ、でもさくらさんは緊張しちゃうのかしらっwwww 景色もとっても綺麗で馬のステーキもめっちゃおいしかったよ〜
ももさんがもう少しだまってればwコギまみれになれたんだけどねぇ 意外とヘタレ犬だったわw
| AOI | 2010/04/06 10:15 AM |
みっくまま>行ってきましたよ〜ドッグヒル!ランチはおいしいし外観や内装はとーってもおしゃれで落ち着いちゃって長居してしまいましたwwwww
ぜひ、今度ご一緒に♪ 久々の長崎は気分もリフレッシュできました^^
| AOi | 2010/04/06 10:17 AM |
コーギー愛好家さん>今度は絶対ご一緒しましょうねー 
長崎市内には行かなかったんですよ・・・・( ´゚з゚`)
旦那がひさびさにはしゃいで(笑)眠いとか言い出しやがったもんでwwwww
市内にもいっぱいいいところあるんで行きたいですね♪
今度はもう少し早めに休みを決めて連絡しますねwwww
| AOI | 2010/04/06 10:21 AM |
いわさん>先日はお邪魔いたしました〜〜〜とっても楽しい一日になりました
ももさん実は・・・「アビー」という言葉を覚えましたwwwwwwww
散歩でよく合うわんちゃんの名前はまったく覚えてないのに「アビーが来た!」というと立ち上がってお外を見ますwwwwww
ちなみに旦那はジョニーにまた会いたいそうです・・・というか噛まれたいそうですよヾ(´▽`〃)ノまた伺いますので、よろしくおねがいします!
| AOI | 2010/04/06 10:24 AM |
こんばんは^^
きょえ〜っっ
ご無沙汰ばかりでほんとにごめんなさいっっ
・・・と、かなり素敵なカフェ^^
コギちゃん達がい〜っぱい!
近くだったら…ぜひ、行ってみたかったなぁ…
もも君は相変わらず見事なへそ天^^
久しぶりに見れて とっても癒されました〜^m^

PS)
ご訪問&コメント頂き^^
本当にありがとうございまし♪
…相変わらずでしょ〜
早くまったりしたいです(ボソッ)
| ふたごっち | 2010/04/06 10:45 PM |
ふたごっちさん>こちらこそ、そーとーご無沙汰してすみませんっ!
おうちショップにもぜひ行きたいんですけどね〜旦那の機嫌取らなきゃwwwwww

またHP遊びにいきますね〜^^
| AOI | 2010/04/07 2:11 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH