<< 2ヶ月も・・・・ | main | 「Dog HILL」に行ってきました!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
うれしいこといろいろ

こんばんわ〜

昼間はだいぶ暖かくなってるようですね

ワタクシ夜勤のためw朝晩はまだ寒いですよ〜寝るときは暖かくして寝てくださいね

さてさて先日コーギー愛好家さんのHPでお散歩バッグが発売になりました

なんと手作りなんですよ〜〜〜〜〜

事前告知があったので当日は仕事中もこっそり時間を気にしながら

休憩中に携帯からHPを見ると私の好きな柄が残ってる!!!

ということで即注文しました!


数日前に届きました♪




バッグにふうた君の写真付きカード  プラスプレゼント付き

エコたわしです^^

うちの母も編み物をするのでよく作ってました

ももさんのお皿専用にしました



かわいいでしょ〜〜〜?素敵でしょ〜〜〜?

めっちゃしっかり作ってあるんです!

まだ足が痛くてももさんのお散歩は旦那担当なので

足が治るまで通勤用にしました

ちょっとデカめの手帳も入るし中とサイドにはポケットもついてて超便利です

ふうたママさんありがとうございました



ちなみに

一緒についてた素敵なカード

好きなフレーズがありましてwwww



ヌメリ取りではなくヌメヌメ取り・・・・・

なんかかわいいヾ(´▽`〃)ノ

近々長崎旅行計画中ですのでお会いできるのを楽しみにしています



で おまけの「うれしいこと」




しるびあさんはすぐわかりますよね?w

テレビアニメ「銀魂」にでてくるエリザベス!

ガチャガチャで_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!しました!

何種類かあって一番欲しいのってなかなか出てこなかったりしますがこれは1発でゲット!

そしてそして



こちらもガチャガチャでゲットしたリラックマのパンのストラップ

見た目もさわり心地もパンです!

上の「キイロイトリ」は2個取ったんでw旦那に1個あげました

食パンバージョンもかわいいでしょー?

今はエリザベスを携帯につけてるのでかわりばんこでつけていきます^^







金曜は唐津に帰ります

2月28日は母の64歳の誕生日でした

本当は今日帰る予定だったのですが

風邪ひいたそうでwwwww

めっちゃ鼻声だったので金曜に延期

ステーキが食べたいそうなんで

一緒にディナーに行って来ます^^

いまだに現役美容師です まだまだ若く見えるけど

体は大事にしてもらわなきゃね

それまでにプレゼント用意します

フットバスとかがいいかな〜〜〜?





ではでは〜〜〜〜

| 飼い主ぐーたら話 | 00:17 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:17 | - | - | pookmark |
コメント
早速UPしていただいてありがとうございます!!
それにしても、カードに何か変なこと書いてたっけ!?と思っていたら、『ヌメヌメ取り』でしたか( ̄▽ ̄;)!!
もう頭の中、ヌメヌメの言葉しか出てきませんでした(滝汗)
実家に帰ってお母様とステーキですか!
いいな、いいなぁ〜♪
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃですもんね。
| コーギー愛好家 | 2010/03/03 1:04 AM |
コーギー愛好家さんのバッグおしゃれ〜^^
これで通勤したら気分も明るくなりそうですね。
私の通勤用バッグは汚れの目立たない茶色に豚さん柄です。
ま、車通勤だからね。
そう、車通勤なのでだっさい制服のまま通勤しとります。
エリザベス、見た瞬間に分かったよ!
AOIさん、私の好きなもの良くご存知で^^
ブログに暴露しまくってるからね。
私も小銭持ってガチャ探しに行こうっと〜。
| しるびあ | 2010/03/03 10:38 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 4:38 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH