<< ももさん初泳ぎin二見が浦 | main | 転載させていただきますPART3 >>


| - | | - | - | pookmark |
旦那の居ぬ間に・・・・

 しるびあさんのところでおいしそうだな〜〜〜と思っていたビナ

旦那が12日から2泊3日で唐津に帰ったのをいいことにちょっとご馳走を〜って思って

近所のジャスコにある志摩の四季ってとこに行ってきました

ちなみに去年は残念ながら私も帰省wwww

おととしは帰らずまぐろのお寿司(ジャスコで購入w)を食べましたw

夜勤の帰りで8時半の開店直後にいきました〜

そこで見つけた



ビナ 1パック400円

奥のはブルーベリーです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ももさんは食べられないもんね〜残念wwww



なんかすんげ悪い顔してるわね、あんたwwwwww



茹でると〜〜〜



綺麗なグリーンになりますo(^-^)o

醤油をちょこっといれて数分煮込むだけなんですよ♪




綺麗ににゅるんと取れます

このにゅるんの部分 嫌いな人多いようですが私は大好き〜〜〜

ちょっと苦味のあるところがいいんですよね〜〜〜〜

こんな贅沢な食事もあっという間wwww

明日の午前中には旦那様ご帰宅です






おまけ


朝5時に24時間営業のスーパーに行った時



朝焼けです〜〜〜〜〜

夜勤は肌に悪いし生活のリズムがなーんだかおかしいけど

いいこともあるもんです^^


ご覧いただきありがとうございます^^ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| ごはん | 08:07 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 08:07 | - | - | pookmark |
コメント
ビナ購入してきましたね。
だんなさんがいなくてちょっと寂しい分、贅沢して寂しさ忘れてないとね^^
あの、にゅるん、癖になりますよねー。
つい最近はじめて食べたビナだけどハマってます〜^^
| しるびあ | 2009/08/15 8:57 AM |
こんばんは〜^^
わわ〜!!
贅沢なひと時ですね☆
美味しそう〜

ももちゃんの視線が気になる・・・

ポチ^^

朝焼け〜綺麗ですね^^
| ふたごっち | 2009/08/16 11:01 PM |
ご無沙汰してます!めぐちょんは元気ですかぁ〜?
ビナ?初めて知りました〜
1人で食べ放題ですね^▽^/
それにしてもキレイな朝焼け♪夜勤お疲れ様で〜す!
| ユキモコ | 2009/08/17 3:28 AM |
美味しい物を食べるとしあわせな気持ちになれちゃいますよね^^
ビナってはじめて聞く名前の貝ですw。

とってもキレイな朝焼けですね!
夜勤は大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪応援のぽち☆
| Queenまま | 2009/08/19 8:26 AM |
しるびあさん>久々のビナ!とってもおいしかったですよ〜〜〜
小さいパックに入ってたんで少し高い気もしましたが旦那もいない開放化があってw更においしく感じましたよwww

ふたごっちさん>綺麗な朝焼けでしょーーー?
こういうの見られるなら深夜勤務も嫌になりません^^
ビナおいしかったですよーー^^
おすすめです♪

ユキモコさん>めぐちょん元気みたいですよ^^
この前外犬のマメちゃんに噛み付いたそうですwwwww
いつまでたってもやんちゃな子ですw

Queenママさん>おいしいものはいいですよねー^^
去年は旦那の実家でなーんか嫌ーな気分のまま過ごしたので
今年はのんびりしたお盆でした
| AOI | 2009/08/29 1:27 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH