<< 結婚式に行ってきましたよおおおお | main | わんこ用「保冷材入れポーチ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
先週の火曜日と金曜日と今日

 先週火曜日 旦那と久しぶりに休みが合ったので夜勤から帰ってきて寝ずに

ももさんのフィラリアの薬をもらいにいってきました

久々の先生達との再会

ももさんは3月の護国神社の撮影会の時に買ったお洋服を着せました



にゃっは〜〜〜〜〜〜〜って感じでしょ?wwwww


メッシュで通気性もよく、ただLサイズは大きかったのか

たまに遠山の金さん状態になってました

胴回りじゃなく胴の長さで選んじゃいけないってことよねil||li (つω-`。)il||li


無事先生との感動の再会を果たしたももさん


ここはどーーーこだ






フフフ


白糸の滝

福岡県前原市白糸460-6

年中開いてるそうですよ〜

家から30分ももかからず到着〜

ももさんとお散歩する前にベンチでこの景色を眺めながらお弁当を食べました

あ、コンビニ弁当ねwwwww


空気がひんやり冷たくて気持ちいい〜〜〜〜〜


ももさんが待ちくたびれてると思って急いで食べましたよ(-∀-)



この道をまっすぐ行ってクイッと右に曲がるとだんだん見えてきます

流しそうめん用の竹が・・・・


じゃなくて





滝〜〜〜〜〜

うおーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+マイナスイオン〜〜〜〜〜

目の下のクマを消し去っておくれーーーーー(違)



まったり中

平日で人も少なかったのでのんびり滝を眺められました




天然水のドリンクバーwwwwww




男2人でプラプラお散歩

この日はちょっと寒くて紫陽花もあんまり咲いてませんでした

もうじきかな〜〜〜


さて〜

火曜金曜固定休(今のところ)のワタクシ

金曜はパンを焼くことにしました!


目分量で作ることが有名な私w

ハード系のレーズンパンを焼きました



なーんだこの形w

一見スコーンです

味はおいしかったけど予想以上に固かったwwwwww

私が2個食べて放置してたら旦那が全部食べてました




で、今日、さきほどリベンジいたしました

卵がなかったのでこれは大変と思い

頼ったのはここ

クックパッド
★簡単&短時間★卵なしでもふんわりパン


めっちゃ簡単だったwww



外はサクッ 中はふかふか〜〜〜〜〜



大成功でしたーーー

実はコレ、水じゃなくて

コンビニとかで売ってる500ミリのパックのパッションフルーツティーで作りました!

なんとなく色がついててほのかーに甘くておいしかった〜〜〜〜


ももさんにも小さいパンおすそ分けね!



1時間もあれば作れます

みなさんもぜひやってみて〜〜〜〜


 ももさんの「パンをガン見」をガン見しながら ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 大好きおやつ | 11:01 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:01 | - | - | pookmark |
コメント
お家から近いところに、癒しのスポットがあるなんて羨ましい♪
天然水のドリンクバー、ももさん飲み放題だね〜U^T^U
それにしても、手作りパンスゴイですね!美味しそう!!
フルーツティで作れるのね〜
私、パンは焼いたことがないですが
その前に、新しいオーブンレンジが欲しいなぁ・・・
| ユキモコ | 2009/06/16 1:12 PM |
遠山のwww
はだけちゃいや〜ん、ももさ〜ん( ´艸`)(笑)
滝めっちゃいいね〜!平日だと一人占め状態?!
道も橋もきれいに整備されとるけん安心して行けるね〜♪
パン作り得意なんやね!すげ〜〜(゚∀゚)☆
私の家にはドライイーストとかないYO!!(笑)
でも焼き立ては味見が止まらなそうでキケーーンやねww
| ゆきぽん | 2009/06/16 5:30 PM |
家の近くにこんなスポットがあるなんて凄いうらやましいです〜
マイナスイオン独り占めですか?
贅沢ですね〜^^
パン凄い美味しそうです〜
私が焼くとカチンコチンになるのは何故(笑)?
| みかん姉 | 2009/06/16 7:34 PM |
いいですね〜。
白糸の滝。
実は私の家からも20〜30分くらいのとこに「菅生の滝」って滝があります。
でも、そこは・・・滝だけを見れば綺麗かもしれませんが白糸の滝のような場所ではなく、水子の霊を祭ってある場所なので一度行ったきりそれから行ってませーん。
| しるびあ | 2009/06/16 9:24 PM |
おはようございます〜^^
マイナスイオンたっぷりですね♪
ももちゃんも天然水をたくさん飲めて、嬉しそう〜
お洋服もとっての似会ってますね
白糸の滝〜気持ち良さそう〜
ポチ^^

| ふたごっち | 2009/06/17 8:36 AM |
ユキモコさん>紅茶で作るとほんのり色が着いて香りもさわやかですよ〜〜
これは1時間かからないのでおすすめです!
わんこ用にもいいかも〜〜〜

ゆきぽん>゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アハハ〜味見どころか本格的に食べたけんね〜〜〜wwwww滝は気持ちよかったよ〜〜〜〜
ベンチもあるからさくらちゃんにもおすすめ!www

みかん姉さん>実はこの近所に職場の同僚が住んでるんですがwマイナスイオンとか感じたことないって言ってましたよ(-∀-)アハハ・・・・ でもひんやり冷たい風がとーても気持ちよかったです♪

しるびあさん>み、水子ですか・・・・ちょっとミステリアスな感じで怖いですね・・・・
白糸の滝はそろそろ満開?なはず・・・・
わんこも川遊びできそうなのでウイングくん、ダイブしちゃいますよwきっと

ふたごっちさん>天然水冷たくておいしそうでしたw私は飲む勇気はありませんが魚も泳いでるんで綺麗な水なんですよねー^^
ポチ ありがとうございます^^
| AOI | 2009/06/22 9:28 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH