<< 奈良のブリーダー崩壊 | main | 先週の火曜日と金曜日と今日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
結婚式に行ってきましたよおおおお

 6月6日土曜日

私が去年5月まで働いてた子供写真館の店長(女性です♪)が結婚披露宴するってんで

自ら希望して招待していただき

行ってまいりました!

私と同じ年なんだけど店長だけあって

ヘアメイクはとーってもうまい!カメラももちろんうまい!子供笑わせるのなんてほんっと天才

明るくて思いやりがあってかわいくて素敵な人なんです!

今の職場と掛け持ちしてたときも 朝晩働く私をいつも気使ってくれました

披露宴はとーーーーっても素敵でした♪

感動して泣いてしまいた・・・・( ´Д⊂

いやあ びっくりしたのはお料理

和食だったんだけど


皆さん、結婚式で和食っていうと ちょっと食べにくいというか、あんまりおいしく感じないかも・・・・

とか思ったことありません??? 私はあります!(笑)親戚の結婚式しか経験ないですがw


ここのお料理!めっちゃおいしかったのーーーー


てことで、こちらで〜〜〜〜す




名前全部はわかりませんがw 手前のは豆腐 えび 奥のウニは下はなんとグラタン!

左側のはいくらとジュンサイの何かw




お刺身に御寿司

鶴の入れ物の中にはわさびが入ってます



伊勢海老のサラダ

横にはホタテがついてます



揚げの中にはお豆腐が入っていました




カニグラタンかと思いきやカニちらし!

このほか茶碗蒸しやステーキもありましたが食べてしまいました・・・・・

ケーキバイキングもあったんですよーーーー



テーブルのお花はこんな感じ〜 けっこうシンプルだけどかわいかった〜

お酒が並んでますが私は車だったので飲めませんでした・・・・

そしてこのお花の上には



バルーンが!

このバルーン、キャンドルサービスのときに一緒に割られて中の小さいハートの風船が

降ってくるんですよ〜

この小さい風船、2個ほどお持ち帰りしましたwwww



さてさて

お顔は出せませんが



素敵でしょ〜〜〜〜〜

上座に座るのではなく会場の中心のテーブルに座ってました

会場には子供たちもいっぱいいてわいわいがやがやアットホームな披露宴でした♪


お開きの後には出席者みーんなで記念撮影



カクテルドレスの後姿 背中のデザインも素敵で思わず撮ってしまいました


披露宴も無事終わり

今も写真館でバイトをしている子と2人で帰路についたんですが

福岡市内に入ったとき

思いつきました


あのパン屋に行こうってwwwwwww



まりっぺさんのブログにも出てきたとこあるんです



石焼パン工房 Parfum(パルファン) 
住所 : 福岡市早良区小田部2-6-45
TEL : 092-821-2020
[営] 7:30〜19:30
[休] 火曜日
[駐] あり

実はここ 旦那の職場のすぐ近く

そして

職場の私の担当部署の上司の奥様が働いてらっしゃるところなんですー

しかも朝5時から販売ではなく作るほうなんですって〜〜〜ヽ(´∀`)ノスゴーイ

その奥様 個人で頼まれればウエディングケーキなんかも作っちゃうんだって

家に道具が揃ってるらしいです


さすがうちの上司wwww


私が行ったのは夕方なんでもちろん奥様はとっくに帰られてたんですけどねw

テラス席は満席!お持ち帰りすることに

私と車に同乗していた子の2家族分計8個購入しました



アンパンマンだけどチョコパンwwwwwwwwwww



食べかけですがwビーフシチューが入ったアゲパン

このほかにもクルミパンとさくさくメロンパンをかいました

生地はもっちもちでめっちゃくちゃおいしかったーーーー


私も全種類制覇できるようにがんばるわ!!!!!


てことで〜夜勤明けから帰ってきて支度して行ったので

大体30時間ぶっ通しで起きてたんですが意外と平気でw

帰ってきて夜は旦那とガストでご飯食べました


風邪ひいたり目が痛かったり腰が痛かったりする私ですが





結構元気なのよねwwwwww

まあ、今日とかは

朝地下鉄に乗ろうと階段降り始めたら

足つりそうになったんですけどねwwwww



お花ももらって帰ったんですよ〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



短足ハイエナ お花チェック中です



Mさん結婚おめでとう ポチ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 飼い主ぐーたら話 | 09:20 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:20 | - | - | pookmark |
コメント
披露宴の料理、といか、ホテルの料理って食べにくい印象があるのですが…
めちゃくちゃ綺麗で、美味しそうで、食べやすそうですね!
テーブルもいいですね♪キャンドルサービスの時にバルーンが降ってくるなんて(&#10084;^ω^&#10084;)オシャレです☆

アンパンマ〜ン!チョコ好きな私はアンコよりチョコの方が嬉しいかもです♪
小さい子にもうけるかもですね(^▽^ノ

もう、30時間ぶっ続けで起きてたんですか〜(汗;
ほんと元気だw
でも無理は禁物ですよ〜☆
| ちゃこ丸 | 2009/06/08 3:53 PM |
式で和食のご飯って珍しいねーー(゚∀゚)
うわ〜でも、カニちらしうまそうwwww
花嫁さんのドレスステキ!白もピンクも〜〜☆
AOIちゃんは何色のカクテル着たの〜?ww
んでドレスのまんまパンやさん行ったの?( ´艸`)ププ
| ゆきぽん | 2009/06/08 10:53 PM |
ステキな結婚式ですね♪
私の周りの友達の、結婚ラッシュが落ち着いたのか
最近全然行ってないなぁ・・・
お料理もおいしそうですが、ケーキバイキングなんて
あるんですね!
| ユキモコ | 2009/06/08 11:13 PM |
結婚式のお呼ばれって幸せのおすそ分けいただいたようで嬉しいですよね(^^)
結婚式で和食って珍しくないですか?
どれも美味ししそう〜。
誰か結婚式しないかな。
もう、友達の結婚ラッシュは過ぎて過ぎてしまったし、今度は自分の子供かな?
結婚・・・するのか、あやつら・・・。
ところで、ドレスアップしたAOIさんの写真がありませんが・・。
| しるびあ | 2009/06/09 7:11 PM |
ちゃこ丸さん>寝ないでも結構元気なんですが、お腹がすくとぐったりしてしまうのよね〜〜〜wwwww
和食のお料理とってもおいしかった♪雰囲気とミスマッチな感じでwデザートもおいしかったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆきぽん>私は結構地味(私にしてはとっても派手www)な格好で行ったんでまだ大丈夫だったwwww
グリーンのロングのひらひらキャミにレースのボレロで行ったよ〜ヽ(´∀`)ノ


ユキモコさん>ケーキバイキングおいしかったですよー^^プリンも食べてメロンも食べましたからwwwww
久々に仲間にも会って余計おいしいお料理でした♪


しるびあさん>そうそう幸せのおすそわけ♪
これから姑と大変・・・じゃなくてw
私の写真は他の人が撮ってるので多分年内には手に入るかと思われますwwww
| AOI | 2009/06/16 10:40 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH