<< 3月15日護国神社でのお散歩ウォッチング参加しまーす | main | もう3月ですねー >>


| - | | - | - | pookmark |
母から贈り物&母への贈り物

 2月25日

私の実家では兄夫婦の次女と母の誕生日を兼ねたお祝いパーティ?が開かれました

私は職場が広告商品の準備で忙しかったので参加しませんでした


こういうときでも母は私の分も用意してくれていつも送ってくれます

今回も







来ました チルド!



そして荷物が来ると笑顔で寄ってくる

短足ジャッカルwwww








最近ガムテープを上手に剥がすんですよ・・・・・・


がんばれがんばれー





こんな具合にw




 今回もぎっしり詰まってますねーーーー

ももさんおせんべえが気になるご様子



この小さな箱に




こんなに詰まってましたwwwww

左上から

せんべい2袋

ふぐ

イカの煮物

鶏の炭火焼

右上にいって〜

天ぷら詰め合わせ

イカにお米入れて煮たやつ(名前忘れた)

スコッチエッグとかウインナーとか

カンパチのアラ


せんべえまでチルドで送るとはさすがうちの母w



中でもこのイカさんは今回の目玉だそうで

がんばって作ったとおっしゃってました うまかったよーーー


そして28日は母の誕生日


休みが合わないのでネットで観葉植物を注文



モンステラという植物



ただ注文が遅くて配達は3月1日


よろこんでくれるといいなーーー



ぽちっとな♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 飼い主ぐーたら話 | 09:50 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 09:50 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜
お仕事お忙しそうですね!
お疲れ様です^^
お母様達・・・お誕生におめでとうございます!
パーティーに出席できなかったのは
残念でしたね
・・・でも、そんなAOIさんの為に
その日のお料理をそのまま届けてくれるなんて!
家ではありえません!!
爐曚鵑錣瓩靴慎せちになりました☆
親子愛ですね〜^^

ももちゃん〜今日のお届け物は
ももちゃん宛ではなくて、残念だったね^^
でも、お手伝い〜よく出来ました^m^
ポチッ
| ふたごっち | 2009/02/28 11:44 PM |
うちの母みた〜い( ´艸`)ムププ
荷物の中身を見て、かなり似てるぅ〜って思っちゃいました。
でも、こういうのが一番ありがたいですよね。

もも君、ガムテープガジガジするんですね。
剥してくれるのは嬉しいけど、間違って食べないんでね。
| みっくまま | 2009/03/02 10:28 PM |
ふたごっちさん>
母に代わってありがとうございます^^
パーティーっていうか食事会なんですけどねー^^;
ケーキとかもなかったみたいだしw
でも料理送ってくれるのはほんと助かります
何も買わなくていいし〜
ももさんは普通のおやつで我慢していただきました
| AOI | 2009/03/03 3:55 PM |
みっくままさん>
みっくままさんのお母さんもせんべい入れたりするんですか?w
でもすぐにたべられるおかず入れてくれるので夕食も簡単で済みますw ももさんね。ガムテープ剥がしてどっか逃げるんですよねー たまに壁に張り付いてたりもしますから汗どうせならお片づけまでやって欲しいとか思います
| AOI | 2009/03/03 3:58 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH