<< ももさんいろいろ | main | 3月15日護国神社でのお散歩ウォッチング参加しまーす >>


| - | | - | - | pookmark |
バレンタインでしたね

みなさんバレンタインはどのように過ごされたんでしょうか〜〜〜

私は何年かぶりに義理チョコを用意しました

職場でよく話す社員さん2名プラス直の上司2名 計4つ

パッケージで選んでしまったんですがかわいかったのでご紹介します





↑いろいろ相談にのってもらったりと職場では一番よく話す(でも無口な)社員さんに


その人のイメージにぴったりだったので購入しました






↑独身の社員さんにwww

いつもバッグはもたず手ぶらで来る人なのでポッケに入るサイズで選びましたwww



あと直の上司2名にはコレ



職業柄、玩具を扱ってるものでwwwwwww

一目ぼれで買ってしまいました

でもとっても喜んでくれてよかったわーーーー


ちなみに

旦那には職場で30粒598円のを買っていきました  激安!w


こういうのはあんまりおいしくないものが多いんでちょっと心配してたんですが

さっすが(?)マレーシア産

めっちゃうまかったのーーーーーー

写真撮り忘れたわ


今年も無事バレンタインは終了



次は母の誕生日が近づいています・・・

あーw











あ!









ごめんね のぽちっとな♪

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








| 大好きおやつ | 00:44 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 00:44 | - | - | pookmark |
コメント
あっら〜・・ももくんチョコ貰えなかったのね。
でも、わんこはチョコ食べれないから他の物で・・ってとこでしょうか。
ドラゴンボールのチョコ、私がそそられてしまいました。
因みに私は手作りバレンタインでした〜。
| しるびあ | 2009/02/15 9:35 PM |
がーん!もも君!!( ´艸`)
眉毛が眉間によってて、
ほんとにムッとしてるみたい〜www
かわいい!(笑)
忘れてた分、たぶん埋め合わせがあるよ!きっと〜!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
私も義理チョコって何年もあげてないわ〜。
でも選ぶの楽しそうねん!♪
| ゆきぽん | 2009/02/16 2:05 PM |
お久しぶりです
長い間遊びに行けなくてすみません
大分落ち着きました
返事遅くなりましたが、本当にありがとうございます
凄く嬉しかったです☆
バレンタイン私は頑張って手作りしましたよ
こんな可愛いチョコ沢山あるなら手作りしなくて良かったかな(笑)
モモ君のふて腐れ顔も可愛い
もらえなかった分埋め合わせ沢山あるはずだよ♪
| みかん姉 | 2009/02/16 10:11 PM |
おはようございます〜^^
バレンタイン〜我が家はパパさんのチョコレートの半分は私の口の中に入りまし(爆)
あ〜^^
モモくん〜なぜ僕の分は無いの〜って顔してる^m^
チョコレートの代わりにおやつ貰えるといいね^^
頑張れももくん!
ポチ^^
| ふたごっち | 2009/02/17 8:42 AM |
こんにちは♪早速、遊びに来ちゃいました^^
私は、今は義理チョコとか上げること無くなりましたが、選ぶのって結構楽しいですよね^^

モモ君、バレンタインもらえなかったのね〜そのうち、何かもらえるといいね(*´エ`*)b


| りくのっこ | 2009/02/17 4:25 PM |
お返事♪

しるびあさん>ドラゴンボール好きなんですねー^^
中は普通のチョコwしかもめっちゃ小さいですよwww

ゆきぽん>義理チョコ選ぶの楽しいよ〜
ていうか、旦那も義理チョコ並みの金額だしw
ももさんには埋め合わせもなにもなしwでした

みかん姉さん>復活おめでとうございます。おかえりなさい♪手作りチョコとかまーったく考えてなかったwwww
ももさんの不満げな表情、私も好きw

ふたごっちさん>わたしも旦那へのチョコの半分は私の胃袋へ消えていきましたw
ももさんへは、おやつで我慢していただきます笑

りくのっこさん>いらっしゃいませ♪
適当ブログへようこそ〜〜爆
ちょこ選ぶときは自分の好みなんで自分で食べたくなる衝動を抑えるのに大変ですwwww
| AOI | 2009/02/19 9:39 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH