<< ラーメン力(りき)とケーキと雪合戦 | main | 犬吉猫吉でびゅーーーーーぅ(遅) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
結婚記念日

 26日は結婚記念日でしたーーー


結婚してもう3年経つのよね〜〜〜ぃ

夜のごはんはどうしようかしら〜〜〜



でも先に実家に帰りました

お正月も帰ってなかったからね・・・・



母としーじゃっくにお昼食べに行って その後しまむらでお買い物♪

帰りにケーキを買って帰ったんですが




パティスリーホリ
http://horiroll.com/index.html


唐津では有名なケーキ屋さん

なんといってもロールケーキは絶品!!!!


通常のミルクロールはもちろん

季節によってイチゴロールとかフルーツロールもあるんですよーーー



母に言わせれば「店のケーキはうまくても今日の店員の態度は気にいらん・・・」となwwww

確かにwwww



ロールケーキは夜夫婦で食べなさいと言って買ってくれたんですが

その前に普通のケーキも食べたいよねーっと

1個ずつ買ってもらいました♪



私のはこれ! 抹茶ティラミス

ロールケーキがおいしいとこなんでさぞうまかろーーーー・・・・



あ     普通wwww


上の赤いのが(何かよくわからん)すっぱくてなんかどろっとしててまずい・・・

中は抹茶味のティラミス(そのまんまwww)


うーん  やっぱ  ロールケーキがメインね!っいう感じですね


唐津にきたらここのロールケーキをぜひぜひ食べてみてくださいねーーー


いろいろ話してもう夕方!

旦那を迎えに行かないといけないので早めに出発しました


いつものようにまたおみやげが〜〜〜


帰ってすぐたべれるようにから揚げと卵焼きをつくってくれました



これは食卓に出した様子ですwww


そしてももさんにもお土産





私がジャスコで買ったガムと右側は実家の番犬もどきのマメちゃんが

あげてもどっかに埋めたままどこに埋めたか忘れて結局食べてないってことで

1袋いただきましたwwww





めぐちょんまた来るからねーーーーー




寝てるwwwwwwwwww


もうおばあちゃんなんで 私が来てめっちゃ興奮→夕方には疲れてうとうと・・・・


長生きしてよねー^^






さてさてー帰ってすぐにご飯


お刺身も買ってたけどうまかったーーーーーー






そして食後のロールケーキ!


今回はいちごロールです!




綺麗な色でしょー?




スポンジが超しっとりーーーーー


いちごもでっかいのがごろんと入ってました!!!!


やわらかめの生クリームも最高!!!

また唐津に帰ったら買ってこよー






ももさんもおやつもらってうれしそうね^^





| ごはん | 10:26 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:26 | - | - | pookmark |
コメント
丸3年!!(゚∀゚)
わ〜!おめでとう!!☆
絶品ロールでお祝い!よかったね〜!!(人´∀`)
スポンジがしっとりなの私大好きっ!!
まじうまそう〜www
唐津か〜。覚えとこっ!(笑)
あ!ここも、「店員の態度は気にいらんけどおいしい」お店やね!!(笑)
| ゆきぽん | 2009/01/29 5:13 PM |
結婚記念日おめでとう!!
まだまだ3年だったらラブラブだぁね(^^)
すっごく美味しそうなロールケーキですね。
唐津に行ったらこのお店探さないといけませんね。
「店のケーキはうまくても今日の店員の態度は気に入らん」ってお母様の言葉、笑わせて頂きました☆
| しるびあ | 2009/01/29 6:09 PM |
結婚記念日おめでとうございます
うらやましいなぁ〜
凄い美味しそうなロールケーキですね
ケーキ食べたくなりましたよ
唐津行った時行ってみたいと思います^^
| みかん姉 | 2009/01/29 7:55 PM |
きゃ〜〜っっ
結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございます^^
いやぁ〜3年ですか☆
まだラブラブじゃないですか^m^
新鮮でいいなぁ〜

ケーキ…いいなぁ
私の結婚記念日って
何かあったっけ?
う〜ん思い出せん(>_<)
ももさんもおやつ食べられて
よかったね!!
ホントにおめでとうございます(*^∇^*)
| ふたごっち | 2009/01/31 12:20 AM |
あらまぁ・・・・・
なんか超幸せそうじゃないのよぉぉ!

おすそ分けで 今度ロールケーキちょうらい♪

結婚記念日3年でっかぁ
ま・・・・

ラブラブってことでおめでとーー☆
| ようこだよ〜ん | 2009/01/31 6:22 PM |
お返事♪

ゆきぽん>おいしいお店は店員がもっとよかったらもーっとお客さん増えるのになーっていつも思いますよー^^;でもロールケーキはうまかった!

しるびあさん>どっちかといえばもう3年!て感じかしらwww3年といえばまだ新婚なんでしょうかねー。うちはももさんが来てからほんっと夫婦というより「ももさんの親」って感じですwww


みかん姉さん>唐津といえば食べ物ですからwww
他にもおいしいところいっぱいあるんで帰る度に徐々にアップしていきまーす


ふたごっちさん>まったくラブラブじゃないんですよーーーwww冷めてるわけじゃないんですが普通の夫婦ですw
ももさん中心で動いてますからねーwまあ、これも平和なのかもしれませんね^^

ようこだよ〜んさん>なんてネーミングなのかしらwww
幸せ・・・かねーw食べ物があれば幸せねw
| AOI | 2009/02/04 11:46 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH