<< あけましておめでとうございます!!!! | main | ドライブ@二見ヶ浦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
かーちゃん私生活が今年は更に乱れる・・・かも の巻

 こんにちは〜〜〜〜

さてさてさてさて更新です!

今回のテーマは


そう!

前回お伝えした通り







ですwwwww

その前にももさん話

旦那がジャスコでみつけたおむつカバー

見た目がかわいいってことだけで買ってきてました





なんかサイズが少し小さくて(短くてw)大事なところが食い込み気味・・・・


紐を長く加工しなきゃねーーー

笑ってますが超嫌がって変な奇声を何度もあげてました



上にジャケットを羽織ると完全装備

車にも尻の毛が飛び散らなくていいかもねーーー



で 本題です^^

去年12月30日

旦那が福袋の準備で遅くなるのをいいことに

仕事18時で終了後

待ち合わせして天神のバーに連れてってもらいました

(詳しいことはつっこみ禁止です笑)

酒が飲めない私〜〜〜〜〜



でもカルアミルクは飲みやすいよ^^と教えてくれた


飲んでみると・・・・



超うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くせもないしコクのあるミルクティーって感じ〜〜〜〜

28歳にして飲めるお酒を見つけた私




それからはまっちゃいました




おうちカクテル♪

お店だったらちょこーっとの量で高いもんねー


1日さっそく職場でカルアリキュール買って帰りました



牛乳と割っていただきまーーーす

職場の大学生の男の子から低脂肪乳で作るとおいしいって聞いたので

低脂肪乳も買ってきましたよー

その日の夜

牛乳1Lなくなった・・・・・・

普段牛乳もあんまり飲まないのに・・・



^^

おいしかったんだもーん

それからネットで「おうちカクテル」を検索

私の大好きなメロンのリキュールがある!

綺麗なビンだからジャスコにあるのは知っててよく眺めてたやつだわwwww



その名もMIDORI

次の日すぐ買いに行ったわwww

オレンジソーダと割ると色も綺麗でこれも超美味

その日は休みだったので昼間っから飲んで夕方にはジュースなくなったwww

カクテルは癖がない分酔いが回るのが遅い

お茶ついでこようと思ったら


立ち上がれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そらそうだ笑

あとねー


これもおすすめ

牛乳で割ってもうまーーー



夜の楽しみはコレとおつまみね^^

パッシモなんかもパッションフルーツのリキュールだからうまいのーーー

みなさんもおうちカクテルいかがでしょうか?



てことで新年そうそう酒びたり?な飼い主でしたー^^




うっさいわw

| 飼い主ぐーたら話 | 11:00 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:00 | - | - | pookmark |
コメント
私もお酒飲めないんですよ
全身真っ赤になってフラフラするんです
親は酒豪なのに・・・
カクテルって度数高くないんですかぁ
飲みやすいんですね♪
ちょっと飲みたくなっちゃいました
ももさん丈長くしてもらってね^^
| みかん姉 | 2009/01/11 9:31 AM |
美味しそうですね!なんか、牛乳で割ると体に良さそうな気がしますよね^^
私はカシス派なので、我が家にあるのはカシスリキュール☆
オレンジ・グレープフルーツ・ウーロンと色々割れるしオススメです♪
| ユキモコ | 2009/01/12 12:05 AM |
どれも色も綺麗で美味しそうですね。
飲兵衛な私、お湯割りじゃなきゃなんでもイケます。
飲む量が多いから基本的に家では家計に優しいウィスキーと旦那が作ってる梅酒が主ですが時々リキュールなんかも買ってきますよ。
口当たりよくてつい飲んでしまうんですよね。
| しるびあ | 2009/01/13 5:25 PM |
いいね〜いいねぇ〜♪
カクテル〜^^アルコール弱いけど
好きです^m^
パパさん〜お正月休みは
まったりできたみたいですね^^
AOIさんはまったりできましたか〜??

ももちゃんのおむつカバー☆
同じような形を私も検討中です(*^∇^*)
ハンズマンで見つけたんだけど〜
サイズが分からなくて手に取っただけ〜っっ
ももちゃんに会うね☆
こんな可愛いデザインだったら
購入しようかしら(*^∇^*)
| ふたごっち | 2009/01/13 9:01 PM |
みかん姉さん>カクテル飲みやすいけど後から来るんですよね〜〜www気をつけないと立てなくなりますからっ!!!wwww

ユキモコさん>カシスリキュール!おいしそう・・・ウーロン割が気になります もうすぐメロンリキュールがなくなるんで試してみようかな^^

しるびあさん>お酒好きなんですねー^^今度機会があったらぜひご一緒させてください♪旦那さん手作りの梅酒!おいしそう〜〜〜

ふたごっちさん>ももさん&ルナちゃんの体型だったらLはちょっと短いかもですね 胴回りとかは丁度いいんですけど長さが・・・w
| AOI | 2009/01/19 11:20 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH