<< 年賀状撮影!? | main | 年賀状とももさんのクリスマスプレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
以外な趣味??????

 またまたサボってます



だって



ネタがないんだもん♪



仕事が先週水曜休みで やっと昨日金曜日に休みだったので

ももさんは通常のお散歩のみの平凡な日常を過ごしていただきました

旦那も休みだったのでお天気がよければ小戸公園でも行こうと思ったら

強風&アラレ!!!!!

出かけられん・・・・・ということでお風呂に入れました

約3週間ぶりの入浴

あいかわらずシャワー大好きなんで頭にシャーーーーっとシャワーを掛けても

目を閉じてじーーーっとしています




んふ♪ふっくらふかふか とっても綺麗になりました




私はというと最近変な趣味?というかお気に入りができました


何かといいますと




















デコトラ!!!!!!





いあ・・・・別にね

そういう仕事が好きとかデコトラに乗ってる人が好きとかじゃないんだけど

なんか気になっててwwwwwww


木曜の夜にジャスコでプラモデルが499円(だったかな?)で作ってみようかなーと思って

買っちゃいましたwwwww




じゃじゃーーーん




ちっこいけどかっこいいーーーw




旦那から冷たい視線をかんじながら作りましたよwwwww

この武蔵さん

どこに飾りましょうか・・・


玄関はフィギュアとかでいっぱいいっぱい

ももさんの短い手が絶対とどかないところといえば



そうだ!!!!



トイレだ!!!!


芳香剤の横に並んでいただきました

このデコトラシリーズ4種類あるんで

多分・・・・

そのうち全種類揃います・・・・

しかも

職場のペットコーナー担当の人に

「トラック野郎」と書かれたデコトラのイラスト入りのスカジャン(黒)を

近々頼みますwwwwww


もちろん旦那には内緒です♪





★★★★おまけ★★★★

先日母からもらった紫芋

大量にあるんで茹でてみたんですけど・・・・




こんなもんなのかしらwwwww

お湯が緑になりましたwwwww

| 飼い主ぐーたら話 | 02:08 | comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - | pookmark |
コメント
シャワー大好きとか!!( ゚Д゚)
うらやましぃ〜www
さくらシャワーは超おびえますよ〜
特に顔は大パニックに(笑)
デコトラプラモかわいい〜〜!!あははwww
また仲間が増えたら教えてくださいね!( ´艸`)
| ゆきぽん | 2008/12/06 11:14 AM |
もも君、シャワー頭からかけても平気なんですかぁ〜?
すっごーーいヾ( ̄o ̄;)
うちでそんな事やったらお風呂嫌いになりそう…。

デコトラ、このサイズだからいいのかもぉ〜。
だからこそ全部そろえたいですよね(o^-')b
| みっくまま | 2008/12/06 2:11 PM |
もも君良いですね^^
デコトラカッコいいです!
スカジャンは…もちろん着た所アップしてくださいね♪
絶対似合いそうです〜☆
うはっ、楽しみ&#10084;
| ちゃこ丸 | 2008/12/06 10:28 PM |
デコトラJr。って名前があるんですねー!?
武蔵か。。。男前で強そう(人´∀`)
>「トラック野郎」と書かれたデコトラのイラスト入りのスカジャン
って売ってるんだー!!(笑)
あ☆紫芋って、お家で食べたことないけど・・・
まぢ想像以上に濃いんねぇ!?w
甘かったですか?(*´∇`*)
| まりっぺ | 2008/12/06 11:15 PM |
ももさん頭から浴びて平気なんですねw( ̄o ̄)w
お利口さんだわ☆
それにしてもデコトラって(笑)
私もこっそりプラモやってみたいなと思うことがあります。
ちなみに過去の話ですが、デコトラのゲーセンにはまったことがあり、コイン追加なしで全部クリアした経験があります。
| コーギー愛好家 | 2008/12/07 10:03 PM |
みかんもシャワーは大丈夫です^^
むしろ好きかも☆
デコトラのプラモデルってあるんですね
このサイズだと可愛いですね〜
スカジャン着たところ見せてくださいね
楽しみしてます〜♪
| みかん姉 | 2008/12/07 10:31 PM |
やっと〜っっやっとこれたよ〜〜〜っっ(号泣)
イベントで、フラフラだったよ〜っっ(でも、楽しかった^^)
ぜんぜんコメント残せなかったに〜ブログに遊びに来てくれて
ありがとう〜〜!!
やっと、普通の生活に戻れそうです(爆)

ももちゃんフカフカだね^^
我が家のルナさんも洗ってあげなくっちゃ^m^

しかし〜トラック、リアルですね^^
う〜ん・・トイレかぁ
わかる気がします(爆)
| ふたごっち | 2008/12/09 12:15 AM |
お返事

ゆきぽん>デコトラかわいいでしょー?近所のジャスコは「武蔵」しかなかったんで他のお店回ってみなきゃーw小さいからかわいいんよ〜〜〜

みっくままさん>シャワーはなんでか好きなんですよねー 目を閉じるのがまたおっさん臭くてかわいいんです(親ばか)

ちゃこ丸さん>スカジャン注文しようと思ったらサイズがないとか言われた!!!!ペットショップで前みたんでまた行ってみる〜〜〜

まりっぺさん>芋ねーなんかあまっちゃいましたよ〜お
なんか加工しないといけませんwww甘くないっていうか味がしなかったwwww

コーギー愛好家さん>ゲーセンやってみたい!!
全部クリアってすごいですねー
なんかあの派手さが魅力ですw

みかん姉さん>みかんちゃんもシャワー好きなんですねー^^
ただ乾かすときは暴れますがwww

ふたごっちさん>イベントお疲れ様でした〜^^ルナちゃんも看板犬がんばってたみたいですね!またHP遊びにいきます〜〜
| | 2008/12/14 11:23 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH