<< ろうそく工房クレアーレ | main | ちょっとした贅沢? >>


| - | | - | - | pookmark |
唐津に帰省してきたよーん
 今日の朝 母と電話してたら

めぐちょんを美容室に連れて行きたいって事だったんで

休みだし車はあるし ってことで

唐津に帰省してきました


めぐちょん もうとっくにおばあちゃんのお年頃

白内障も進んでいます

でもまだまだ元気で吠えまくりーの 咳き込みまくりーのwwww


お目目の周りと耳の毛のカット 爪きりで1500円

母曰く「雑だわ・・・・」

てことでした・・・・

でもお目目くりんくりんでかわいいねー^^





めぐちょんが美容院に行ってる間に母と昼ごはん&お買い物に行ってきました

旦那の夕飯分のごはんとおかずももらっちゃった

めぐちょんがもう少しももさんと仲良くできると 一緒に遊べるんだけど

めぐちょん怖がりで吠えまくるから無理ね〜シクシク
| 飼い主ぐーたら話 | 20:20 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 20:20 | - | - | pookmark |
コメント
めぐちょん お久しぶりですね〜(^^)
お目目クリクリになって ちっともお年を感じさせませんよ(*^^)v
パーツごとにカットをお願い出来るって経済的で良いですね! 家の近くにもあると良いな〜
| kuwa* | 2008/10/07 7:10 PM |
やっと更新ね〜(爆)
体調こわしてはいないかと、ちょっと心配してましたよ^^

めぐちょん、おばあちゃんなの〜??
全然そうは見えないわ^m^

ほんと、お目目クリクリで可愛いね(*^∇^*)
| ふたごっち | 2008/10/11 12:25 AM |
めぐちょん、可愛いですねー
モモちゃんと仲良く出来ないの?
きっと自分はワンコではないと思っているかも・・・・
| ナヲ | 2008/10/12 10:27 AM |
お返事♪

kuwaさん>めぐちょんねー 顔アップにするとけっこうヨレヨレです(笑 パーツカットは経済的に助かりますが普通のカットよりも何だか雑ですよ〜

ふたごっちさん>たださぼってるだけです^^; 昔に比べるとよく咳き込むようになったみたいです まあ、もう少し大人しくなってもらえるとうれしいんですけどね・・・

ナヲさん>めぐちょんは完璧自分のこと人間だと思ってますよー 逆にももさんは自分は絶対犬だって思ってる気がします・・
| | 2008/10/13 11:37 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH