<< 買っちゃいました | main | 唐津に帰省してきたよーん >>


| - | | - | - | pookmark |
ろうそく工房クレアーレ

今日は日曜なのにたまったまお休みになりました

せっかく日曜休みならここに行かなくちゃ!てことで行って来ました


ろうそく工房 クレアーレ
糸島郡志摩町松隈658-1
問い合わせ 092-327-3532
営業時間 11:00-17:00(通常は土・日のみ営業)

 
http://www.geocities.jp/creare_candle/index.html

ここ うちから歩いて15分くらい

数々の雑誌にも掲載されている勇名なキャンドルショップです

店内は結構狭く落ち着いた雰囲気なので少人数で行かれるのを(勝手に)おすすめします


坂の上にあるので初めてのかたは判りにくいとは思いますが

坂の下の脇道にはコスモスがいっぱーい




坂を上ると右手に見えてきますよー だんだんろうそくの香りがしてきます



一見カフェのような入り口


お店の右〜のほうには



わんちゃん♪

他のお客さんが寄って来ても寝てますがw

ももさん臭がしたのか わざわざ起きて近づいてきてくれましたー

大人しくておりこうさん^^


店内の様子はHPでごらんくださーい

お店に入るとコーヒーのサービス♪


コーヒーが飲めない私もせっかく入れてくださったんでご馳走になりました

明かりはキャンドルのみ

ゆったりした曲が流れていて 狭い空間ですがなんとも言えないいい雰囲気

ご主人と奥さんで営まれてるんですが

奥様のほうが中心で創作されているとか


めちゃくちゃ迷って今回買ったのがこれ



「夕日のランタン」


これはランタンの中にカップキャンドルが入ってるタイプ

中のカップキャンドルを代えればいつまでもこの形で残ります

これはこのお店でもメインって言っていいくらいの商品

キャンドルを買うと左側のカードをくれるんですが これも「夕日のランタン」

ちなみに 裏側は



夕日が沈んでる様子

糸島の夕日をモチーフに作られています

このグラデーションがなんとも素敵!!!


糸島に来た際はぜーったいお立ち寄りください!!

1人でのんびり店内のキャンドルを眺めるのもおすすめです^^

| 飼い主ぐーたら話 | 17:30 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 17:30 | - | - | pookmark |
コメント
きゃ〜っっ^^
なんて素敵なところにお出かけ!!
私〜こう言うの大好きです♪
あぁぁ〜お家が近くだったら後ろ付いて行くのに…残念(A^_^)

本と、素敵なキャンドル達ですね♪
とても幻想的な明かりかな(*^∇^*)
厭されます

| ふたごっち | 2008/09/29 11:22 PM |
ふたごっちさん>いいでしょー?
ほんっと癒されます ただ未だにもったいなくて点灯してませんがwww
| | 2008/10/06 12:03 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH