<< だらだらしてたらあっという間に9月下旬 | main | ろうそく工房クレアーレ >>


| - | | - | - | pookmark |
買っちゃいました
 2009年 スケジュール帳 コーギー



んふふ

文具屋さんで売ってたー

シフトの時間くらいしか記入しないんで

薄くてとってもいいわー




さて 今日は前の職場の仲間(大人10人 子供5人)でバーベキューです

子供写真スタジオのメンバーなんで女性のみ+お子

職場は大型ショッピングセンターの中にあるので そこで待ち合わせ

久々にスタバも寄ろうかなー

新しいタンブラーも欲しいしね

ももさんはもちろんお留守番

パパの相手してあげてねー(爆


今日は午前中ももさんの病院に行ってきました

また地肌が見えてきたので・・・・


ただ ももさんは先生達に会えてうれしそうだった^^

しかも ご兄弟2人でされてるんですが

その弟さんが更にいて

今日は3人だった・・・笑

アカラスに効果的なんじゃないかというシャンプーがあって

弟さんがその話を先生達にしたところ

今度ももがきたら薦めてみようって言ってくださってたみたいで

今日サンプルをくれましたー

前免疫を高めるお薬も あるだけ全部サンプルくれたんですよー(もちろん無料で)



シャンプーは明日 さっそく試してみたいと思います



最後におまけ



この前のシャンプーのときに旦那が撮った写真



ももさん IN 洗濯機




って コラw
| 飼い主ぐーたら話 | 12:00 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 12:00 | - | - | pookmark |
コメント
プフフ〜
もも君 洗濯機で自動シャンプーですか〜(笑) パパもなかなかやるじゃん!

お久しぶりです! なかなか更新できなくて・・・
気力が出たらまたコッソリ更新しますね!
| kuwa* | 2008/09/26 12:44 PM |
わぁ〜このスケジュール帳があるんだ♪
いいなぁ〜。
やっぱりコギになっちゃいますよね♪
もも君、またお肌の調子が悪くなってきちゃったんですね。
少しでも何かが合うといいんだけど・・・。
| みっくまま | 2008/09/26 7:06 PM |
手帳〜可愛いなぁ
ふんふん・・・と読んでいて
最後に爐發發舛磴鸚濯機!?

ブッ
^m^笑わせて頂きましたよ〜
さすがパパさんですね♪

今度は頭にタオルのっけてお願いします^^

| ふたごっち | 2008/09/26 10:46 PM |
お返事〜♪

kuwaさん>お久しぶりですねー お元気かなーと思ってました 更新待ってますねー^^

みっくまま>飼い主に似て肌が弱いんですよね・・・でもお薬のんだら毎回よくなるんで
今回も薬に頼りますwww

ふたごっちさん>タオルかー 思いつかなかった
きっと「待て」をすればできるはず 挑戦してみまーす
| | 2008/09/28 5:30 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH