<< スタバ最高! | main | 寒かったー >>


| - | | - | - | pookmark |
優れもの!
ポテトチップス好き必見!びっくり

レンジで作れるんですよー!!!

前からこの商品があるのは知ってたんですが

うちの職場では定価の半額くらいで売ってあったんで

ずっと気になっててとうとう買っちゃいましたハート大小


スライサーがついててじゃがいもをスライスして

専用のお皿?にならべます


今回は小さめの新じゃが使ってみました

レンジでチン!

4分後・・・ときめき



できたー!!!

レンジの前に塩水でつけるともっとおいしいみたいですよ^^


ちょっと加熱しすぎた感じだけど汗

ヘルシーだし量も丁度よかった!

皆さんぜひぜひ試してみてー

レンコンやかぼちゃでも作れるのよー楽しい


わかった人ー



もも「はーい!」  

すごいでしょ?笑 しかも手が短いのに垂直に挙げてる。。。

前からこの技できてたんだけど

ぶれまくって今回初めて撮影に成功(手がぶれてるけど)

私が  「ももさん、はーい」と手を挙げると

一緒に挙げてくれます^^

これでおやつをゲットしているももさんです

| 大好きおやつ | 14:21 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 14:21 | - | - | pookmark |
コメント
これ知ってるぅ〜〜簡単に作れるんですよね。
欲しいなぁ〜って思いながらまだ買ってない。
っていうか、出会ってない。
もしかしてド○キーに売ってますか???
| みっくまま | 2008/03/04 5:03 PM |
もも君 「は〜い」が上手だね〜(^-^)
マリィにも特訓してるけど 全然出来ません・・・。
同じ短足犬なのにね〜
「尊敬します」byマリィ
| kuwa* | 2008/03/04 6:53 PM |
こんばんは^^

へぇ〜 知らなかった。
そんな便利なものがあるのね。

味もおいしくできるのかな・・・
| Qooママ | 2008/03/05 7:38 PM |
ちょっと 聞きたい〜

いくらするの? そのすぐれもの。
| Qooママ | 2008/03/05 7:45 PM |
みっくママ>これはほんと、おすすめですよー なんたってカロリーが全然違うから^^;ド○キにありますよ!!

kuwaさん>この技はサークルに立って寄りかかってる時限定の技です。座ってたらさすがに手があがりません^^;

Qooママ>これねー980円!でも他のお店では1400円くらいで売ってたと思う ディスカウントストアで働いててほんとよかったー笑
| AOI | 2008/03/05 7:52 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH