<< イケ面? | main | 唐津帰省できませんでしたーorz >>


| - | | - | - | pookmark |
体重も復活?!
先日の風邪で3キロ痩せてたんですが・・・

この度、3キロ戻りましたorz

具合よくなってお菓子食べてたからしょうがないんですけどね

体調良い時のチョコレートってなんでこんなにおいしいの?

教えてももさ〜〜〜ん



もも「知らにゃ〜い」

。。。ああ、そうですか 

さてさて今日と明日お休みです

近所のスーパーで生カキ発見



ぽん酢が苦手な私はめんつゆでいただきました

あと、もうひとつ

激辛グリーンカレー



さらさらスープにごはんを染み込ませて食べるとうまー!

今日の夜ご飯はしいたけの肉詰めつくりまーす!

で、明日は実家の唐津に帰省予定

28日が母の誕生日なんですよ〜^^

きっとバイキングで食べまくることでしょう。。。

めぐちゃんにも久しぶりに会えるねー^^
| ごはん | 20:29 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 20:29 | - | - | pookmark |
コメント
風邪で3キロも減るなんて、重体だったんですねー
私は風邪を引いても、食欲だけはあるので体重が減りません。
今日はお休みでもうお出かけしたかなー
グリーンカレーは食べたことがないんですよ。
激辛って本当に辛いのかなー?
辛いのが好きだから食べて見たいです。
ちょっと早いけど、お母様のお誕生日おめでとうございます。みんなが集まると賑やかでいいですねー
| ナヲ | 2008/02/26 2:01 PM |
風邪で3繊?それって逆にきつくなかったですか?
それは、戻ってもいいんだと思いますけどねぇ〜。

2連休なんて珍しくないですか?
もも君良かったねぇ〜。
たっくさんAOIさんに甘えられるね♪
| みっくまま | 2008/02/26 6:14 PM |
こんばんは^^

うん、私も思うな〜 3kgなんて なかなか
減らないよ。かなり重症やったのね。

ももさんも 寂しかっただろうね。これから
たくさん また甘えられるし・・・
| Qoo ママ | 2008/02/26 7:30 PM |
ナヲさん>辛いの大好きです〜 でも旦那は辛すぎるのが苦手なんで自分一人のときによく食べますよ^^ 母はもう60過ぎなんですがバリバリ働いてますよ 関心します 自分の親ながら^^;

みっくママ>久々の2連休でした^^3キロね〜なんだかもったいない気がしてますよ^^ももさんとはいっぱいコミュニケーションがとれましたがなんせ雨でお散歩も行けなかったです

Qooママ>風邪どうですかー? 重症というかかなり長引いてしまいました 体がきついんで風邪はひきたくないですねー^^;
| AOI | 2008/02/27 12:14 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH