<< 今日は雨のち曇り | main | 暇なのでおやつ食べます♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
お昼ご飯
20070622_74910.jpg
パン工場の「カシューナッッのパン」と「ポテトとチーズフランス」         ナッツ系好きな私にとってはたまらない一品♪カシューナッッごろごろ入ってて甘くておいしかった♪            ポテトとチーズもじゃがいも大きいのがごろっと入ってて食べごたえありました
20070622_74921.jpg
デザートはごろっとメロン!その名の通りメロンの果肉がごろっと入ったヨーグルトです                     雨が降って日も照ってないので昼間も外に出れました。紫外線浴びるとかゆくなってブツブツができるので普段は完全防備なんですが、完全防備はとっても暑い(^o^;
| ペット | 18:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:28 | - | - | pookmark |
コメント
美味しそうなパンですね。ご飯を食べたんですが食べたくなりました。
お天気が余り良くないようですね。
こちらはとてもいいおてんきでした。
ゴロッとメロンのヨーグルト美味しそうね。
何でも食べたくなって困った・・・・
| ナヲ | 2007/06/22 8:19 PM |
パンだ! 前にも「パン工場」って書いてあったけど お店の名前なのかな? 
私 甘いパンも 堅いパンも もうなんでも大好きです!
今だったら 冷たいスープと一緒に いただきたい・・・。

| kuwa* | 2007/06/22 10:11 PM |
ナヲさん>ご飯食べてもパン食べたくなりますよね〜(>∀<)パンはおやつにもなって便利です〜 KUWAさん>「パン工場」は福岡のジャスコによく入ってるパン屋さんです。ただ天然酵母のパンはあまりなく、お米のパンも前紹介した1つしかないんです(^^ゞ
| めぐまめ | 2007/06/22 10:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://megumame.jugem.jp/trackback/101
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ぽちっとな♪

ももさん人間化

もふっと時計

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

クリックで救える命がある

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH